2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.16 (Thu)

テンコモリっす(≧▽≦;)

またもや、ひっさびさの更新でっす!
この間、んま~テンコモリな生活をエンジョイしておりました!

まずは~*
11月13日、『ドッグパーク崩壊&保護犬急増★緊急チャリ』を
盛況のうち、無事終了いたしました!
皆様からのお気持ちはECSRNが現在保護されている5匹に
真の家族を見つけるため、有効に使わせていただきます!
たっくさんのお気持ちを寄せていただき、ありがとうございましたm(_"_)m


【More・・・】

20061116162444.jpg

そして、11月12日、HTのイベントに参加させていただきました♪
山頂の公園でとっても気持ちよいところだったわ!
約30匹のコッカーズにまみれた一日♪
ヒキコモリ(笑)がちだったVJママですが
一杯癒されました!
20061116162508.jpg

VJもひっさびさに広い公園で、沢山のお友達と遊べたから
こ~んな笑顔でした
20061116172330.jpg

今回もゲームは2種類★
(幹事の皆様、毎度ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ)
最初のゲームはスタートして
ぶら下がっているパンをU^ェ^Uが食べてから
飼い主が指示された仮装をしてゴールするもの

『パンを食べる』→Jodyさんで初参戦!
思ったとおり『パンを食べる』までは速かったけど・・・
飼い主の仮装で手間取りまして・・・(;´д`)トホホ

**ゲームに初参加が嬉しいらしく、ニッコニコなJodyさんと
後ろでショコラママになだめられる、ふてくされ気味なVickey・・・(≧ω≦*)
お写真はふらんままにいただきました♪(ありがと~ヾ(≧▽≦)ノ)
20061116162453.jpg

仮装ゲームのウィナーはこの方々でした♪
とってもお似合いですわ~

そして~♪
2つ目のゲームは、団体戦!
ラッキーなことに同じチームの他メンバーは
優勝経験豊富なツワモノばかリじゃん!!!
これで優勝しなかったら、VJ家が足引っ張ってるのが丸出し!
ってことで、本気いれて挑んでみた!
そうしたら~*
なんと優勝いたしました!
屈折6年、初優勝でしたヾ(≧▽≦)ノ彡
商品は、すっごくかわいいフィギュアだったわ♪
20061116162541.jpg


っで!更にうれしいことがあった
先日タバサママのHPで運よく踏んだキリ番の記念のお品が
届いたのだ~~~
20061116162422.jpg

こんなにステキにラッピングしてあり、メッセージカードも
添えてくださって!!!
開けるのもったいないけど開けてみた!
20061116162415.jpg

そうしたら!
すっごくステキなマフラーとコサージュでしたヽ(^▽^*)ノ
大好きなミント*グリーン、パウダーブルーとブラウンのコーディネイトがとっても素敵なの!!!
肌触りもばっつぐん!
『お散歩に使ってね♪』ってメッセージに書いてあったけど
もったいのうございますぅ~
お出かけ用に、ありがたく使わせていただきますね♪
タバサママ、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

まだまだある!
昨日、にゃごさんがVJに迷子札を送ってくださったの~ヾ(@^▽^@)ノ
邪魔にならない小ぶりなサイズ★
でも、必要な情報はもれなくカバーしてある!
しかもしっかりしている優れもの
一つ一つ手描きで書いてくださった!
(とっても細かいのよ~♪)
20061116162427.jpg


なんだか嬉しいことテンコモリだわ~ヾ(≧▽≦)ノ彡
なんて浮かれてたら・・・
『あなたの運もこれまでよぉ~~~
と言われているがごとく・・・
VJママ知恵熱出しちゃいました~
ちょっとハッスル(←古っ)しすぎたみたいだ(≧▽≦;)

でも!
ボサ~ッとはしてられないのだっ!
来週半ばまで、あと2ヤマ★
がんばって乗り切るわヾ(≧▽≦)ノ

※っということで、皆様のところに
直ぐにはお邪魔できないかもしれませんが
元気になってヤマ越えたら伺いますね♪
16:56  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

VJママ~色々とご多忙で具合も悪くなっちゃったんだわ~。
美味しい物を食べて、たっぷり睡眠取って、早く元気になってね!!
迷子札・・・恥ずかしながら載せて頂きありがとうございます(笑)
また違うバージョンも作ります!!
別件でも影ながら協力させて下さいね♪
にゃご | 2006年11月16日(木) 20:58 | URL | コメント編集

VJママ、キリ番のプレゼントをアップしていただいて、びっくり!どうもありがとうございます☆
嬉し恥ずかしです^^;

たくさん冬の小物をお持ちだと思いますが、その一つに加えて下さいね~。

↑のオフ会、楽しそうですね~!!うらやましい限りです。
やっぱり九州から飛んで行かなきゃ、ですね~。

体調を崩しやすい時期ですよね。ご無理されないように~、お互いに^^。
タバサママ | 2006年11月17日(金) 17:41 | URL | コメント編集

っていうか、○の霍乱というのでしょうね~(≧▽≦;)
はい!
美味しいものいっぱい食べて
ゆっくり休みますね♪
(↑いつもと同じだけど(≧ω≦*))
お心遣いのお言葉、ありがとうね~*

そして!!!
迷子札、優れものだよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
小さくて邪魔にならないのに
情報はばっちり書かれているし
しかもかわいくて丈夫と来てるv-218
手描きの文字も温かみがあるしね♪

チャリのアイテムなどなども
いつもありがとうでっす!!!
感謝★感謝だわ~e-266
無理のない範囲で、またよろしくね(*^^*)
VJママ | 2006年11月17日(金) 20:23 | URL | コメント編集

●**タバサママ♪

ステキなキリ番をゲットできて
嬉しい限りだわ~♪
あの色の組み合わせね、大好きなのe-328
柄の感じも甘さを抑えていてイキだわ!!!
くじ運も悪いVJママ・・・ここに来てすっごく幸運でした!
今日も使わせていただいたんだよ!
あったかかったわ~ヽ(^▽^*)ノ
ほんとうにありがとうね♪

オフ会ね、お天気も良かったし
ゲームも楽しかったし最高だったわよ!!!
タバサママもタバサちゃん背負って
いっらぁ~~~しゃい(三枝風(≧ω≦*))

ご心配くださって、ありがとう~*
病院で『安静にしてなさいよ~』って言われたんだけど~
VJと一緒じゃ無理っぽいわね(≧▽≦;)
VJママ | 2006年11月17日(金) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
