2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'11.25 (Sat)

小さな幸せ・・・(≧▽≦;)

やっと2ヤマ越えました♪

年甲斐も無くハッスルし過ぎたせいか
熱を出し、その後気管支炎でゼ~ゼ~しておりましたが
今日は治まり、まもなく通常営業(笑)に戻れそうヾ(≧▽≦)ノ

【More・・・】

話は変わりますが・・・
コンビニでウマウマ買ったらくじに当たったヽ(^▽^*)ノ
んで、↓んなもの頂いた~
20061125225608.jpg

たかがプリン♪されどプリン♪
お味はプッ○ンプリンっぽかったけど
いただけるものは何でも嬉しいヾ(@^▽^@)ノ
美味しく頂戴いたしました!
20061125225601.jpg

V:『アタクシにもちょ~だい!』
あっつぅ~い視線が刺さりつつ
VJママ一気に食べちゃいました(≧ω≦*)
20061125230414.jpg

J:『ど~せくれないんだからぁ~』
はい!その通り♪

小さな幸せを一気食いしたのはいいけど・・・
年末ジャンボ@370人が億万長者 
も何とかならないかしらね~
23:06  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

いいなぁ~コンビニでオマケが当たって!!
私も今日クジ引いたけどハズレでした~
飴玉1つだけ貰ったけどね(笑)
宝くじ、我が家は最近買ってないけど当たる人って何度も当たるみたいですね~
裕福な方に何故かお金が集まるのって不思議ですよね~
自治会より歳末共同募金のお知らせが来たのですが、
助けて欲しいのはこっちの方です(爆)
世の為、人の為とは言いますが、人に寄付する位なら
不幸な動物達の為になる事をする・・・これが私のモットーです!!
にゃご | 2006年11月25日(土) 23:27 | URL | コメント編集

VJママ、大分良くなってきたのですね~治りかけてぶり返さないようにお大事に♪
ちっちゃなくじでも何でも最近は何にも当たってないなぁ
私も夢を買いました~(>▽<;;
ふらんまま | 2006年11月26日(日) 00:03 | URL | コメント編集

私も今日コンビにクジで当たりました!
ヘルシ○ウォーターっての・・・
初めて飲んだんですけど、スポーツドリンクにエグ味をプラスした感じΣ(|||▽||| )

私もプリンが欲しかったなぁ~
kyomi | 2006年11月26日(日) 01:22 | URL | コメント編集

VJママお忙しいから・・
本当にお体ご自愛くださいね。
急に寒くなったもんね~、
v-48が恋しい季節だわ(笑)
・・次回のチャリってもう着々と準備中?
ものすごく恥ずかしい作品なんだけど
帽子&スヌードを編んでみたの。
よかったらVJママに送ろうかなぁと思って。
使い物にならなかったら・・
VJママ使ってくれたらうれしい(笑)
ギグルママ | 2006年11月26日(日) 09:43 | URL | コメント編集

**にゃごさん♪
にゃごさんもくじ引いたの!?
いいじゃん♪いいじゃん♪
はずれでも飴玉一個もらえたんだから~v-344

そうなのよね~・・・
一部にまとまるものなのかな・・・
バラけてくれたらいいのにね!

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
そそそっ!
寄付して欲しいのはこっちだわよねヾ(≧▽≦)ノ彡
・・・年越せるだろうか@VJ家・・・v-356
うん!そうなのよ~
人は自分で何とかできても
動物は自分では、どうにも出来ないものね・・・
VJママもにゃごさん派かな♪
VJママ | 2006年11月26日(日) 21:05 | URL | コメント編集

**ふらんまま♪
お見舞いのお言葉ありがとうね~*
少し良くなってくると、すぐ調子に乗っちゃうアタクシ・・・
キモに命じますわv-218

そうだよね~・・・
小さくても『あたり』は『あたり』♪
たとえプッ○ンプリンちっくでもね(≧ω≦*)
っで、夢を買っちゃったのね♪
夢を追って屈折15年・・・
悲願の夢はいつ当たるのでしょう・・・@VJ家
VJママ | 2006年11月26日(日) 21:09 | URL | コメント編集

v-173**kyomiさん♪
kyomiさんも引いたんですか~!?
昨日はくじ引く人、多かったのかしらv-315
っで、スポーツドリンクにエグ味となヾ(≧▽≦)ノ彡
想像しがたいお味だったのでしょうね・・・(≧ω≦*)
うん。たとえプッ○ンプリン系でもエグ味のある
スポーツドリンクより
きっとあたりだったのでしょうね(≧▽≦;)
VJママ | 2006年11月26日(日) 21:13 | URL | コメント編集

**ギグママ♪
っていうかさ~
要領の悪さゆえ、なのだわよ。。。
あれもこれも♪ってやりたいことが
能力以上に満載なのさv-356
そそそ!
寒くなるとやっぱり恋しいのがv-48だよね~♪
ウマウマ食べてv-48に浸かって
至福のときだわ~♪

なぬ?
ギグママ、編み物も出来るの!?
嬉しい~ヾ(≧▽≦)ノ彡
是非送ってくださいませ~*
次回のチャリは、まだ未定だけど
出来れば早急に、って思っているの!
お手数ですが、よろしくでっすm(_ _"m)ペコリ
VJママ | 2006年11月26日(日) 21:17 | URL | コメント編集

んじゃ2セット近いうちに送ります。
でも・・こりゃダメだ!って思ったら
お気遣い無くNGだしてねー。
なにせ・・不器用ですから(笑)
ギグルママ | 2006年11月26日(日) 21:25 | URL | コメント編集

お久しぶりです。お体の具合はどうですか?
寒くなりますのでご自愛くださいね。
宝くじ、当たりたいですね~。今まで最高は10万円2回です。一度は1等の組違いだったんですよ~なのに10万って寂しいと思いませんか~?^^;
↓記事読みました。悲しいですね・・・エレンちゃん、次は幸せに生まれ変わって欲しいです。
桜月まま | 2006年11月27日(月) 08:47 | URL | コメント編集

お元気になられたようで、良かったです~。
朝晩の気温差や疲れとかで、体調崩しがちな時期ですもんねえ・・・

コンビニ、セ○ンのくじですか~!?あのくじはくじ運のない私も時々当たって嬉しいです。
この前は5枚取って下さい、と言われて7枚取って(わざとじゃないんですよ^^;)1枚当たりました♪
(一応、2枚を戻そうとしたら‘いいですよ~‘と言われたので^^;;)


タバサママ | 2006年11月27日(月) 09:03 | URL | コメント編集

私、この間コンビにでくじ引いたら
ビール一本当たってかなり嬉しかったわ~(*≧w≦*)
でも、お客さんが来る日だったから、500mlのビールを7本買って さらに当たっちゃったから 持って帰るのに苦労したワ ^^;
VJママ 美味しくプリンをイッキ食いできると言う事は、もう復活したのね~?
私の周りも風邪の人多いわ~~
年末忙しくなるだろうから、これからは風邪引きたくないね~~(>▽<;;
キョ | 2006年11月27日(月) 17:42 | URL | コメント編集

**ギグママ♪
おっ!
早々にお返事ありがとね~e-420
2セット送ってくださるの!?
楽しみに待ってるよ♪
・・・不器用ね・・・アタクシの右に出る不器用さんは
いないと思うわ(≧▽≦;)
VJママ | 2006年11月27日(月) 20:21 | URL | コメント編集

**桜月ママ♪
あたりたいわよ~~~~~んヾ(≧▽≦)ノ彡
んがっ、そうそううまくいかんのよ・・・(´-`;)v-356
でもさっ、桜月ママの『10万×2回』って
かなぁ~り凄いわよ!!!
カンペキ元取れてるじゃん!
家なんてさ~・・・1万かける3回だわよ~
結構投資してるのにな~┐(´-`)┌

そうなの・・・
悲しすぎるよね。。。
次に生まれてくる時には
絶対に幸せになって欲しいわ!
VJママ | 2006年11月27日(月) 20:24 | URL | コメント編集

**タバサママ♪
お見舞いのお言葉、ありがとう!!!
頑強なアタクシなのにヨルトシナミには勝てないらしい(≧ω≦*)

そそそっ!
セブンイレ○ンのくじよ~♪
アレ結構あたるのね!ナットクv-10
5枚(本当は7枚(≧ω≦*))で一枚当たったなんて
いい線行ってるわe-266
『いいですよ♪』っていう店員さんのキップの良さも
嬉しいわよね♪
VJママ | 2006年11月27日(月) 20:27 | URL | コメント編集

**キョちゃん♪
ビール買いに行ってビール当たったんだ!!!
キョちゃんの気持ちが伝わったのかしらe-328
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
500ml7本+当たり分1本か~
確かにお持ち帰りには、ちょっと重いわね~
その場でイッキしちゃえば良かったのだヾ(≧▽≦)ノ

キョちゃんの周りにも風邪引きさん多い?
これから忙しくなるからね・・・
気をつけないといけないわよね(*^^*)
VJママ | 2006年11月27日(月) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
