2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'03.24 (Thu)

ストーリ~*

20050324225536s.jpg

にゃごさんのところからスヌードが届きました~♪
今回のスヌは、春夏を先取りしたメッシュ地のスヌ☆
これからの季節に大活躍しそうだわ!

写真:Jodyさん、メッシュのドット柄をつけて♪


【More・・・】

スヌやアクセサリーを手作りしているお友達・・・
みんなそれぞれに色々なアイディアや思いが生きていて・・・
それを形にできるなんて素晴らしい事だわ♪
それぞれにストーリーや温かみを感じるのよね~☆
想像力のない私には考えられないな。。。(>▽<;)

20050324225559s.jpg

こちらは同じくメッシュの花柄♪
トリーツを忘れちゃったから
あっちこっちむいちゃってるよー(~_~;)
20050324225544s.jpg

これは一目ボレした布で作っていただいたもの☆
カウフマンの「追憶の日々」
(っで、あってるかしら(>ω<))というトワレ柄♪
遠い昔の記憶の中で今も生きている幼い頃
ブランコをこいだり、優しい動物達と遊んだり
小川にかかった小さな橋にどきどきしたり・・・
布の中にもストーリーが生きているのよね♪
自分の子供の頃を思い出してワクワクしちゃうわ!

かな~り大雑把なアタクシ・・・
こういう日々の小さなストーリーに目を向け
大切にできたら、って思うこの頃だわ~*

23:29  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
