2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.24 (Sun)

Merry*Cocker Xmas !!!

20061224232015.jpg

Merry*Cocker Christmas !!!

クリスマスイヴの今日、皆様はいかがお過ごしですか?
VJ家は通常通り(苦笑)、家族でワイワイ~
な一日となりました(*^^*)
20061224232007.jpg

VJには、先日のVickeyのお誕生日をかね
なんちゃってXmasケーキを作ってみた♪
クリスマスらしくなくなっちゃったけどね(≧▽≦;)
※1 食している光景は、いつもと同様なので
省略いたします(≧ω≦*)
※2 Merry*Cocker Christmas は、
Merry Cocker とMerry Christmasをくっつけて
VJママが勝手に作った合成語ですm(_"_)m

明日は聖誕祭・・・
世界中の命あるものが
穏やかな気持ちで過ごすことができますように・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:27  |  犬の手作り食*おやつ  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
