2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.27 (Wed)

ウオウサオウしております(≧▽≦;)



年末もクライマックスだというのに
○十年ものの歯に詰めたものが取れてしまった(ノ><)ノ
これを治療する時
ゴウモンのような痛みだった
あの痛みアゲインと思うと、歯医者さんに行くのが
怖ぁぁぁ~い



話は変わるけど・・・
例年のごとくだけど、本日お昼の時点で
年賀状がまだ仕上がってなぁぁぁ~い(;´д`)
プリントしようとしたら
おピンクとイエロ~のインクがない!!!
急ぎ買いに走りました~
っで、戻ってセットしようとしたら・・・
違う機種用のインクだった(ノ><)ノ
またまた急ぎ取り替えに走り
プリント*スタ~ト♪
メッセージも書き、今、出来上がりました



歯医者さんも行ったわ~
あの痛みを想像し、息も絶え絶えでよろよろしながら
たどり着いた!
先生に『私、こんな顔してますが痛みに弱いんです~』
って、痛くないよう治療してねってお願いしたわ(≧ω≦*)



そう~したら・・・
すでに神経取ってあったから
ぜっんぜん痛くなかったヽ(^▽^*)ノ
先生にも苦笑されました(≧▽≦;)
おまけに『現代の神経をとる治療は痛くありませんよ♪』
って言われた!
あたしゃ古代の人間なのかいヾ(*`Д´*)ノ"



なんだか今日もウオウサオウな一日となりましたヾ(≧▽≦)ノ
まだまだ大掃除も終わらないっ!
VJもボッサボサのまま・・・
明日もウオウサオウな一日になりそうだわ~(;´д`)
23:06  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
