2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.31 (Sun)

今年も一年ありがとうございました♪

20061116162508.jpg

2006年も残すところ、あと21時間★
いつも遊びにいらしてくださっている皆様
この一年も大変お世話になりました


更新しないBLOG(苦笑)なのに
コメントを下さったり
皆様が遊びにいらしてくださることが
大きな支えとなり、細ぉ~くですが
2006年も1年頑張ることができました(*^^*)


VJ家の怒涛の大掃除・・・
思い残すところ多々ありではありますが
ほぼ完了
VJのトリミングも(簡単にだけど~)済ませ
VJはさっぱりと新年を迎えられそう♪
VJママのトリミングは時間切れで
止む無く中止(ノ><)ノ
通常通りですが、ボッサボサのまま
新年を迎える運びとなりました(≧ω≦*)


今年も楽しいことが一杯の一年だったわヾ(≧▽≦)ノ
オン・オフを通じて沢山のお友達とも
ご一緒できたし♪
いつもVJとVJママを構ってくださっている皆様
どうもありがとうございます!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~*
03:08  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
