2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.09 (Tue)

VJPの夢とオフ会のお知らせ♪

VJママはオフ会大好き人間です
ワイワイガヤガヤとU^ェ^U友さんと犬談義に花を咲かせるのが
何より楽しみ♪
んがっ、VJPはU^ェ^Uのオフ会が苦手なんだそ~です(ノ><)ノ
しゃべりが長引くからだって~
確かに長いかも!
でも尽きないんだからしょうがないわよねヾ(≧▽≦)ノ
そんなわけでVJ家はいつも母子参加・・・(苦笑)

そんなVJPにも参加したいオフ会(?)があるそうで・・・

【More・・・】

そのオフ会とは『パティーヌの集い』@イタリア
ベルルッティが主催する集いで
なんでも皆で揃って靴を磨く集まりだそうです・・・
(さまざまな色の靴クリームを塗り重ねることで
光沢を作り上げるんだって!?)
一堂に会して無言で靴を磨くのでしょうか~
なんだか暗くない?
アタクシにはその楽しさが理解できないですわ~(≧▽≦;)

vjdogcom.jpg

唐突ですが、1月27日(土)に多摩市のわんにゃんワールド(DOG COM)で
オフ会を企画しました♪
寒さも厳しくなりましたが
U^ェ^UズパワーでHOT&スリリングな一時を楽しみましょう♪
オフ会の詳細はコチラでっすヾ(≧▽≦)ノ
16:13  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

我が家のダーさんもオフ会等は苦手だそうです(涙)
その理由は・・・話す話題が無いとの事。
確かに男子(笑)は無口な方が多く、黙ってママさん達の会話を聞いてますよね~
たまに目を瞑ってるし(汗)
聞き分けの悪い2ワンなので、どうしてもダーさんの助けが無いと厳しいので
今後も無理やり予定の無い日は連れ回すわよ~!!
今回は私も母子になりそうですが・・・!!
にゃご | 2007年01月10日(水) 21:24 | URL | コメント編集

●**にゃごさん♪

ダーさんも苦手なのね~v-356
とは言いつつ、ちゃんと一緒に参加してくれるんだから
ダーさん偉いわ!!!
我が家なんて・・・
HTのイベントでは、幹事さんに『今日も一人ですか?』って言われ続け
最近では何も言われなくなったよ・・・(涙)
今回は母子参加になりそうなんだね♪
ダーさん、ご都合がよい時には是非ご一緒させてくださいね!
VJママ | 2007年01月11日(木) 21:55 | URL | コメント編集

VJママ~!オフ会行きまーす!・・と挙手したい気持ちで一杯です!^^;

オフ会って、あまり経験ないんだけど私も母子参加になるタイプかも~。
VJさんのように良い子でゴージャスだったら、いつでもどこでもOKよね~^^。
タバサPもVJさんを見て、惚れ惚れしてましたよ~♪



タバサママ | 2007年01月12日(金) 00:28 | URL | コメント編集

●**タバサママ♪

おいでおいで~♪
って言いたいところなのにぃ~
やっぱりちょっとだけ遠いわよね~v-356
でも!
いつかは絶対にタバサファミリーとはご一緒する気満々なアタクシe-266
その時を楽しみに精進いたしますわヾ(≧▽≦)ノ
VJは決してよい子ではないのよ~
ゴージャスでもないし(≧▽≦;)
お目にかかるの、気が引けちゃうじゃん(汗”)

タバサPさんもお留守番組み?
パパさんにはちょいとキツイ一時なのかもね~
ママには至福の時なんだけど(≧▽≦;)
VJママ | 2007年01月12日(金) 22:46 | URL | コメント編集

●くーー残念っ

私は行く気満々でパパにも話しておいたのに・・
今日、パパが定期検査で病院に行ってきたのだけど
術後1年の内視鏡検査の日とオフ会の日がダブって
しまったのぉーーーv-17
ふ~、次回はぜひ参加したいよぉv-252
ギグルママ | 2007年01月12日(金) 23:26 | URL | コメント編集

●**ギグママ♪

ありゃ~ん(ノ><)ノ
パパさんの検査の日なのね~(´-`;)
そうか・・・あれから一年経つんだね・・・
検査も無事にクリアできますように!!!
ギグママっ、オフ会はまたやるからね!
そんときゃ是非来てちょうだいねe-266
VJママ | 2007年01月13日(土) 21:45 | URL | コメント編集

VJママさんこんにちは♪♪
オフ会に参加したこと無いので参加した~いです。
たくさんのコッカーズが集まってる所に行って見た~い!!
でも今試験の勉強中なので(ほとんどしてないけど)無理だけど
今度、朝霧高原でオフ会する時は参加したいと思いま~す♪
こっちからだと約600㌔ぐらいあるけどひたすら車で走っていきます♪
スイープ&バルク | 2007年01月14日(日) 13:29 | URL | コメント編集

●**スイープ&バルクさん♪

今回は残念ですけど
朝霧のオフの際には是非いらしてくださいねe-266
600kmですかぁ~!!!
想像できない距離だわ!
でも遠いことだけは分かります★
ご無理のないようにね(*^^*)

試験勉強中なのですね!
寒い日が続いているけど
体調を整えて万全な状態で望んでくださいね♪
VJママ | 2007年01月14日(日) 23:08 | URL | コメント編集

オフ会行きたいぃ。
まだふらんぱぱと格闘中。運転手お疲れですから~(><;

VJPのオフ会、靴だけ参加ってのがあったらゼヒ!ヾ(≧∇≦)〃
ふらんまま | 2007年01月15日(月) 18:46 | URL | コメント編集

●**ふらんまま♪

うぉっ!!!
ふらんまま、検討中なのね♪
パパさんのご都合がよければいいのにな~e-266
是非おいでよ~!

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
VJPの『集い』ね!
靴だけ参加OKじゃない♪
ビッカビカにしてもらっちゃうのだヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2007年01月15日(月) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
