2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'03.25 (Fri)

怪しい・・・(>▽<;)

20050325232106s.jpg

これはなんでしょう~?
・・・ん~難しいですね~(笑)

【More・・・】

20050325232117s.jpg

これではいかがでしょっ?

いいえ違います!
ストーンではありません(笑)
VJママがパンを焦がしてしまったのでもありません(>ω<)

正解は、炭粉を練りこんだパンです♪
ちょっと怪しいけど、お味はいたって普通!
っていうか、普通のパンより甘味があるかも☆
20050325232131s.jpg

パンも大好きなVが下でヒュンヒュン言ってたわ~
Jは目で見て「これは食べるものではない」と判断したようで
早々に退場していったゞ(≧ε≦o)

20050325232150s.jpg

怪しいといえば、時々通るお散歩コース。。。
途中、道ではないところを通るんだけど
(左右が植え込みになった塀の上なの・・・)
幅が狭い上に片側が崖のようになっていて
結構恐かったりするの。
これからの季節、ニョロッとしたものやトカゲみたいなものが
横切ったりもするし・・・(>_<)
怪しいイキモノがウニョウニョしてるのよ(ノ><)ノ
VJはこの道が大好きなんだけど
ニョロッとしたものが苦手なVJママ。。。
暖かくなったら通るのやめよ~っ(´-`)
23:42  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
