2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.15 (Mon)

U^ェ^U友宅ご訪問ツア~ヾ(≧▽≦)ノ

lunch.jpg

昨日、ひっさびさにkyomiさん宅にお邪魔しました♪
前回もそうだったけど、ウマウマをたっくさん準備してくださった!
マグロとアボカドのサラダ、3種類のパン、じっくり煮込んだビーフシチュー
絶品のキッシュにサラダにピザに・・・
そりゃ~どれも美味しくて、食べた食べた~

**食べるのに一生懸命で
お写真撮るのがほぼ食べ終わる頃になってしまった~


【More・・・】

cake.jpg

デザートにはパウンドケーキを焼いてくださって
周りはサクッと&中はしっとりな
焼き立てを頂戴しました
不覚にもお腹がいっぱいになちゃって・・・
(十分すぎるほど食べたけど~(≧ω≦*))
次回はタッパーを持参でお邪魔することにいたしましょっヾ(≧▽≦)ノ

**まーママが持ってきてくださった
アップルソースを添えて♪

お写真はないけど、にゃごさんが持ってきてくださった
おせんべい系とゴマの入ったお菓子も美味しかったわ~
皆様ご馳走様でしたm(_ _"m)ペコリ

kyomiさんちのお嬢様たち・・・
ほんと良い子なの!
VJとは違い聞きわけが良くて目を離しても大丈夫!

20070115201835.jpg

**寝ている姿も優雅なジュエさん♪
20070115201842.jpg

**キュ~トな寝顔のスゥちゃん♪

VJはといえば・・・
ビーちゃんは、いつものように
テーブルの脇でヒ~ヒ~おねだりしているし
皆さん落ち着いてお食事できなかったわよね~┐(´-`)┌
Jodyさんは隙あらばキッチンに侵入し
ウマウマをゲットしようとしているし~
ジュエさんとスゥちゃんのガムが置いてあるのが
気になって仕方ない風(≧ω≦*)
台に上るはジュエさんとスゥちゃんのガムを略奪するは・・・
『突撃!隣の晩ごはん』状態でした~

あげくの果てに、よそ様のベッドを陣取り
イカツイ寝顔で高いびき・・・ (;-_-)=3 フゥ
20070115201809.jpg


ヒ~ヒ~なビーちゃん以外、静かに寝ているかと思えば
全員集合でパンに群がったり・・・
wanz.jpg

しっとりと落ち着きのあるジュエさんをよそに
終始うっひょひょ~ヾ(≧▽≦)ノ なコッカーズたちでした!
U^ェ^U友さん達とのU^ェ^U談義は尽きないわ~♪
時間もほんの瞬き程度にしか感じられないほど
あ~っという間だし!
是非*是非また集まっておしゃべりしたいな
20:53  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●楽しかったね~♪

e-266VJママ~昨日は楽しかったね!!
私は2時間電車に揺られ、帰りは薬の副作用で爆睡i-196
電車での訪問は初めてで、なんか新鮮でした~
会社の会議へ行くのに電車に乗る事が増えたから
自然に乗れるようになったみたいですv-411
早く風邪を治さなきゃね~v-400
また27日を楽しみにしてますよ~
にゃご | 2007年01月15日(月) 21:30 | URL | コメント編集

●どうもでしたぁ~♪

昨日は、お忙しい中お越しいただきありがとうございました。
おかげさまで楽しいお時間を過ごさせていただきましたよ~v-238
お料理・・・
胃に重たかったですよね・・・
VJママ、胃もたれしませんでしたか?
メニューのこと以後気をつけますので、今回に懲りずにまたいらしてくださいね!
Jodyさんには、笑わせていただいちゃいました。
あの大きなガムを縦咥えしていた時は、お腹がよじれそうでしたぁ(爆)
今、思い出しても笑えます!最高Jodyさん♪(≧▽≦)ノ
また、VJさんを連れて是非遊びにいらしてくださいね~♪
kyomi | 2007年01月15日(月) 23:54 | URL | コメント編集

●**にゃごさん♪

お宅訪問、楽しかったよね~ヾ(≧▽≦)ノ
って、にゃごさんにもVJがご迷惑をお掛けしちゃったけど(ノ><)ノ
電車も慣れると便利だよね!きっと(≧ω≦*)
渋滞はないし!
お具合いかがですか???
27日も楽しみにしているからね!
今度は源ちゃん・琴ちゃんも一緒にねe-266
VJママ | 2007年01月16日(火) 21:05 | URL | コメント編集

●**kyomiさん♪

日曜日もお邪魔しました~!
ウマウマ、胃にきましたか!?
VJママはぜっんぜん大丈夫だったよ!
実はまだまだイケたのよん(≧ω≦*)
次回はタッパー持参でお邪魔しますのでe-420
VはやかましいしJは隙あらばだし~┐(´-`)┌
ジュエさんのでっかいボーンを(縦にですかぁ~?)咥えた時にゃ~
ど~しようかと思いましたよ~v-356
あんなんですが、またお邪魔しますので
よろしくね(^_-)-☆
VJママ | 2007年01月16日(火) 21:09 | URL | コメント編集

ようやくネットに繋がりました~^^;
って実はサポートサービスへ電話して手取り足取り教えてもらって
かろうじて繋げたんですけれどね!

先日も御一緒させていただいてありがとうございました~♪♪
ビーちゃんの抱っこして~!!の熱い視線と
ジョディさんのお台所への熱い思い!!
すっごく可愛かったです~*^0^*

うまうまと楽しいお喋りであっという間でしたね~!!
自分のずっこけぶりを披露しすぎちゃったかな・・・と
帰りの電車で反省しました(笑)が
やっぱりまだ話す気満々なので
また懲りずに笑ってやってくださいね~♪
27日もお邪魔できそうなので
これからBBSに参加表明させていただきま~す*^0^*
まーママ | 2007年01月16日(火) 21:19 | URL | コメント編集

周りはサクッと&中はしっとりな 焼きたてパウンドケーキ、聞いてるだけでよだれが…オット
U^ェ^U友さんとの話って尽きないですよね~女4人そりゃぁしゃべりまくだったことでしょう(((>∇<)))

VJママは一人でも車運転できて尊敬です、私も自分で運転できたら今度のオフ会にも気兼ねなく行けるのにぃ(>ω<、)
ふらんまま | 2007年01月17日(水) 13:37 | URL | コメント編集

●**まーママ♪

開通おめでとう~~~e-420
これで思う存分サックサクね!

こちらこそ日曜日はご一緒できて嬉しかったわ♪
VJがやかましくて落ち着かなかったでしょ・・・m(_"_)m
両者それぞれに熱いものがあったようで(>▽<;)
んも~まったく毎度毎度やんなっちゃうわ~
もろもろゴメンチャイね~m(_"_)m

まーママの爆笑話、まだまだあるってのが恐ろしくもあったりして(≧ω≦*)
あれ以上のことがまだあるのですか!?
次回、是非ご披露くださいませねe-266
(↑死にそうになるから、小出しにしてよ!)

参加表明、ありがとう~*
って、ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
まーママに関しては
これしきのことでは、もう驚かないわよ(≧ω≦*)
ちゃんと書けてたから大丈夫よん♪
27日も楽しみにしてるね!!!
VJママ | 2007年01月17日(水) 21:29 | URL | コメント編集

●**ふらんまま♪

そうなのよ!
外はサクッと中はしっとり~e-266
っで激ウマだったのよ♪
焼きたての醍醐味だわね!

女4人ね・・・
3人で『かしましい』だから4人だと『やかましい』に違いないね(≧ω≦*)
でも♪当の本人達はお構いなっし!
パパさん・お兄ちゃま、ごめんなさいでした~m(_"_)m

ふらんまま、運転できれば単品でもこれるのに!
でもやっぱりパパさんが一緒のほうが安心よ♪
次回はパパさんのご都合もよいといいな(*^^*)
VJママ | 2007年01月17日(水) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
