2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.18 (Thu)

ゲットヾ(≧▽≦)ノ

J.jpg

ゲット~ヾ(≧▽≦)ノ
って言ったって、Jodyさんが毎朝ゲットしている
お宝ではなくて・・・
飼い主@VJママが、ずぅ~っと・すぅんごく欲しかったものなのだ!

ワケあって今はもう手に入りにくいCDちゃん♪
しかも超破格値でゲットでき
年初から幸先の良いスタートになりそう
(↑単純かしら(≧ω≦*))

【More・・・】

80年代前半と後半によく耳にした曲なの!
視聴のHPに曲がないのが残念だけど
機会があったら是非聴いてみて~♪

20070118164707.jpg

★向かって左のCD
モデル出身のルックスよし!ダンスもうまい2人組みで
このアルバムは全米チャート1位に、そしてこの中から
シングル1位3曲、TOP5に2曲が入り
グラミー賞の最優秀新人賞にも選ばれたんだけど
実はこの2人組みは歌っていなかったのね・・・(口パクってやつです)
うん。
初めて聞いた当時、
確かにルックスとやや落ち着いた歌声にギャップを感じたわ~

結局グラミー賞で初じゃないかな、賞を剥奪されてしまったの・・・
その後実際に歌っていたアーティストが「リアル・ミリバネリ」として
2ndアルバムを出したけど、成績を出せず廃盤に・・・
踊っていた2人のうち1人は精神的なダメージが大きく
32歳の若さでover doseのため亡くなりました。。。
悲しいストーリーがある曲だけど、とてもよい曲だと思います☆
視聴できないのが、ほっんと残念(´-`;)

■向かって右
日本で唯一出したアルバム『FINIS』♪
当時はやったカリビア~ンな雰囲気と
AOR・フュージョン系がテンコモリな曲たちです!
ボビーコールドウェル調あり、ドゥービーっぽいのあり
アースウィンド&ファイヤーっぽいのありぃ~で
全曲楽しめるんじゃないかしら★
『Call Me』がオススメ

20070118221741.jpg

これに入れてノリノリでお散歩しましょっヾ(≧▽≦)ノ

**先程、書いている途中で『下書き』にするのを忘れて
『送信』してしまった(ノ><)ノ
お見苦しい点がありましたことを
お詫び申し上げますm(_ _"m)ペコリ
22:24  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●(*^m^*) ムフッ

懐かしぃぃぃぃ~!!!!!ミリバニ!!!!!
左のCDは持ってるワ!!かれこれ20年弱くらい前に購入!!!?(ウッ歳が・・笑)
かなりのイケメン二人組みで人気も上昇中だったのに、口パク騒動でいつの間にか消えちゃったわね・・・
右のCDは知りませんでした。
お一人は、over doseで亡くなっていたのですか・・・
ショービジネスの世界で一度大輪の花を咲かせてしまうと、しぼんでしまった時が辛いのでしょうね~
MCハマーも破産宣告をしたとか・・
人の運命ってわからないものです。

kyomi | 2007年01月18日(木) 21:55 | URL | コメント編集

ひゃ~ ノリノリでお散歩うらやましい~!
私、VIVIちんよりも先に 人やワンの気配に気づかないといけないから アンテナ張りまくりで 音楽聴けず(TT)
VIVIちんがオバアチャンくらいになる頃には
ゆったり音楽聴きながらお散歩出来る事を願う!!
それにしても、Jodyさん、大きな宝物ゲットしたのね~プププッ (*≧w≦*)ププッ
キョ | 2007年01月19日(金) 00:03 | URL | コメント編集

●**kyomiさん♪

懐かしいよね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
そして!!!
kyomiさん、当時のCDをお持ちでしたかv-237
それ、すっごく貴重ですよ~e-420

そ~なの!
あの二人だったら、何も口パクしなくても売れてたと思うのに・・・
ショービジネスの闇に飲まれて
自分を見失っちゃったのでしょうね(´-`;)
とっても残念。。。

右のはね、大ヒットとはいかなかったけど
そこそこ売れてたのよ。
聞けば『あ~あれね♪』って分かると思うわ♪
VJママ | 2007年01月19日(金) 21:41 | URL | コメント編集

●**キョちゃん♪

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
そっか!
確かに音楽聴いていると
Jodyさんが拾い食っても気づくのが遅れるもの(≧ω≦*)
注意力散漫になるのは確実だね・・・v-356
VIVIちんがおばあちゃんに!?
なんだかイメージ沸かないわ~*
VIVIちん、女の子~♪って感じがするからね(*^^*)

Jodyさんのお宝ゲットは毎朝のことで
日ごとにビッグになっていくのよ・・・(;-_-)=3 フゥ
VJママ | 2007年01月19日(金) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
