2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.28 (Sun)

オフ会♪

vj.jpg

27日(土)、予報を大きく覆し
絶好のオフ会日和のなか、うっほうほなU^ェ^Uズ
そしてパパさんママさんと
楽しい一時を過ごすことができました
ご一緒してくださった皆様♪
どうもありがとうございました

【More・・・】

VJはいつものように『かかと~』っで大騒ぎ・・・
ほぼ全ての皆様にまとわりついておりました~
かしましいヤツラが大変ご迷惑をお掛けしましたm(_"_)m

20070128213351.jpg

ファラちゃんにも会えました~♪
んま~、この方・・・
なんと申しましょうか、すぅんごいキャラしてます
コッカーの濃縮果汁還元って感じでしょうか~
『細かいこと、気にしなぁ~いヾ(≧▽≦)ノ』
『ウマウマ♪ウマウマ♪』
なお嬢ちゃまで、ネッカーをつけていてもお構いなしっ!
車幅なんて考えず、あっちにゴチこっちにゴチ
あげくの果てにはネッカーでショベルカー状態になってました(ノ><)ノ
VJママがウマウマに手を掛けるや否や
遠くにいたはずのファラちゃんが最前列に・・・(≧▽≦;)
お写真を撮る時、必ずウマウマでつるんですけどね
どの子の撮影の時にもファラちゃんがかぶりつきでした(≧ω≦*)
20070128214147.jpg

ランにはアジもどきもあったんだけど
ウマウマでつったら、なんなくクリアしてくれました♪
降りる時はへっぴり腰だったけど
そこがまたかわいいよね~ヾ(≧▽≦)ノ

ファラちゃん、アレルギー症状改善のため現在リハビリ中です!
応援エール・メッセージ大歓迎!
ファラちゃんの預かり日記はコチラです!

今回、VJママは幹事ということで
遅刻は絶対NG!
いつもはナビを無視してDOGCOMに距離的に一番近い
高速の出口で降りるんだけど
今回は頼りなげなナビ子のオススメにしたがって
国立府中で降りてみた!
どっからどう考えても、距離的には遠いんだけど
橋を渡らなくて済むし、空いていて広い道を走るので
こっちのほうが速かった♪
ナビ子・・・今まで信じてあげなくて
ごめんよ~(≧▽≦;)

っということで、時間にも間に合ったし
何の企画もないオフだったけど
皆様に楽しんでいただけたようで
ホ~ッとしました♪
今回のオフの様子は、
近々(ほんとかよー)オフ会のアルバムにアップする予定でっす!
是非ごらんくださいね~*

次回は4月1日@お台場(Cocker*Fool Party)を予定しています!
今回いらっしゃれなかった皆様も
ご都合が宜しければ是非ご参加くださいね(*^^*)
21:04  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お疲れ様&ありがとうね~

VJママ~昨日はありがとうございました!!
とっても良いお天気&元気なワンコ達で日頃の疲れも吹っ飛びました!!
今回母子家庭参加でしたが、何の不安も無く?!(ウソです)
疲れも無くスムーズに帰宅も出来、大満足の1日でした~
次回のオフはダーも参加出来そうですよ♪
また、楽しいオフを沢山計画しましょうね~
にゃご | 2007年01月28日(日) 22:05 | URL | コメント編集

楽しかったようですね~♪伝わってきます^^。
ファラちゃん、スーパーキャラをお持ちで!私、そのキャラはまりそうだわあ~。
愛すべきファラちゃんね~。
ウマウマで最前列ってのはタバサにも通じます。(見かけによらず、タバサもすごいんですっ!^^;)

VJママ、オフ会の幹事さん、お疲れ様です。アルバムも楽しみにしてますね~。
タバサママ | 2007年01月29日(月) 00:18 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした。

楽しかったです~♪
お天気も良かったし最高の一日でしたよね!
我が家は、ステラが大暴走してましたから、夜中の0時からステラのシャンプー&ドライでした。
しかし、そんな苦労だってオフに参加した楽しい思い出で帳消しです(^ー^* )フフ♪

一日、ありがとうございました。
バナナケーキをご馳走様でした♪
kyomi | 2007年01月29日(月) 02:02 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~いつもありがとうございます♪
お天気にも恵まれとっても楽しめました。
ファラちゃん人見知りもなくとってもカワイコちゃんでしたね。
ナビ子ちゃんと働いたのね~我が家の借り物ナビ男はダメだったわ~←使うニンゲンのせいって噂も。。。(><;
ふらんまま | 2007年01月29日(月) 08:53 | URL | コメント編集

●**にゃごさん♪

昨日も楽しかったね~♪
そして母子参加、お疲れ様でした!
(問題ナッシングだったじゃないe-266
源ちゃんも琴ちゃんも楽しんでくれたみたいで
良かったわ~*
おっ!
次回はダーさんもいらっしゃれそうですか!?
よっしゃ~
また楽しいオフを考えようねv-300
VJママ | 2007年01月29日(月) 21:05 | URL | コメント編集

●**タバサママ♪

心配だったお天気も、U^ェ^Uパワーで好転!
とっても楽しい一日になったわe-266
タバサママにもタバサちゃんにもいらしていただきたかったよ!!!
いつかは是非ね♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
タバサちゃんも最前列ですかぁ~(≧ω≦*)
お嬢様なタバサちゃんもウマウマには勝てないのね!
うんうん♪
ファラちゃん、ソウトウな高濃度コッカーですのv-20
ずっぽりとはまってしまいました!
VJママ | 2007年01月29日(月) 21:13 | URL | コメント編集

●**kyomiさん♪

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
スゥちゃん、あれだけ大爆走すればシャンプー必須ですね~(≧▽≦;)
うちも、あんなんだったでしょ・・・
2体とも帰宅後速攻シャンプーでしたv-356
楽しんでいただけてよかったヽ(^▽^*)ノ
コッカー以外は目を背けるバナナケーキも
喜んでいただけて幸いでっすヾ(≧▽≦)ノ

**フォトシネマ、すっごくかっこよかったわe-420
VJママ | 2007年01月29日(月) 21:16 | URL | コメント編集

●**ふらんまま♪

土曜日はお疲れ様でした~e-415
お天気にはびっくり!!!
日に日に予報がよくなって行くじゃない!
強運の皆様のお蔭だわ♪
ファラちゃん、濃ぉ~~~いキャラで
かわいかったよねv-318
また一緒に遊べるといいよね♪

ナビ子、今回は活躍しました!
ふらんままのナビ男くんは・・・
きっとふらん家の皆様とドライブを楽しみたかったんだわ(ノ><)ノ
VJママ | 2007年01月29日(月) 21:23 | URL | コメント編集

VJママ~!!遅くなってしまいましたが土曜日はありがとうございました♪♪
遅刻をしてしまって、おまけに早めに帰らなくてはならなかったので
皆さんとのお喋りがし足りなくてちょっと消化不良でしたが
VJちゃんに初「かかと~!」をしてもらって嬉しかったです♪
ファラちゃんとも初対面が出来たし久々にたくさんのワンと触れあえて
とっても楽しかったです~♪♪
マーが「バナナケーキご馳走様でした^0^」と言っております♪
いつも楽しい会を企画してくださってありがとうございますv-10
おぉ~♪次回ももう決まっているんですね!!
また運転手の手配をしなければ~(笑)
まーママ | 2007年01月29日(月) 23:21 | URL | コメント編集

●**まーママ♪

27日はご一緒できて楽しかったわ~ヾ(≧▽≦)ノ
(じぃじさんもありがとうございました!)
ゆっくり出来なくて残念だったけど
次回はたっぷり*まったり楽しみましょうねv-20
そうなのよ~!
次回はもう決まっているのだ♪
運転手さんの手配、よろしくよ~e-420

**VJがしつこくまとわりついちゃって
ごめんよ~~~m(_ _"m)ペコリ
VJママ | 2007年01月30日(火) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
