2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'01.30 (Tue)

崖っぷちの・・・



崖っぷちと言ったってVJママのことではありません(苦笑)
*この時期、毎年崖っぷち状態ですが
今年もまだ手をつけていない~
いい加減学習しましょうよ~@自分(≧▽≦;)


【More・・・】

先日、徳島のがけっぷちU^ェ^Uが譲渡会で
新しい家族のもと、暮らすことが決まりましたね
テレビで取り上げられたからでしょうか
倍率、なんと11倍だったそうです!
かわいらしいお名前もつけてもらって
これから幸せに穏やかに暮らしていってほしいな♪

うらはらに・・・
同じ時期に崖の近くで保護された兄弟犬と思われるU^ェ^Uは
(ほ~んとよく似ているのよ!)
一人も希望者がいなかったとか・・・
なんとも複雑な思いで、その報道を観ました。。。
寂しそうなその子の表情が目に焼きついているわ・・・
一日も早く幸せをつかんでほしいな(*^^*)

**27日のHappy*Cocker New Year オフの様子を
アルバムにアップしました♪
お時間がある方はご覧くださいね(*^^*)
20:51  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●そうなんですよ・・・

兄弟犬の引き取り手が、あらわれないこと、私も確かに複雑な気持ちになりました。

アルバム拝見してきました♪
VJママ、毎回参加される子達みんなに素敵なコメントがいれられて素晴らしいです!!!
見習わなくちゃ~(汗)

ビーちゃんの訴える姿、可愛いワ~(ё_ё)キャハ

kyomi | 2007年01月31日(水) 01:48 | URL | コメント編集

●**kyomiさん♪

興味もご覧になったのね!
複雑だったでしょ~(´-`;)
取り上げられてた子にほんと良く似ているのに
やっぱり本犬じゃないからかな・・・
一日も早く真の家族が見つかるといいよね(*^^*)

アルバムも見てくださって、ありがとう~e-266
コメントね・・・薄れゆく記憶力との戦いなのよ(≧ω≦*)
必死の訴え@Vickey、表情が来てるわよね(≧▽≦;)
VJママ | 2007年01月31日(水) 20:31 | URL | コメント編集

ホント、人の心は何を求めるのか・・・
でも、会場で小学生の女の子たちが仔犬を引き取ってもらおうと頑張ってるところで、一組の親子が仔犬を引き取ってくれてました。女の子は別れにすごく泣いていましたが、きっと心が一つ成長したはずですね。
桜月まま | 2007年02月02日(金) 12:28 | URL | コメント編集

●**桜月ママ♪

ほんとだね・・・
その人の心に左右されるしかない
弱い立場の生き物のこと
少しだけでいいから考えられる
心の余裕をもてるように
自分自身なりたいな~って思います。

うんうん!
その小学生の女の子
絶対に成長したと思うわe-266
悲しいこと・辛いことに目を背けないで
乗り越えたんだものね!
別れは悲しいけれど
U^ェ^Uも新しい家族にめぐり合えたんだもの♪
VJママ | 2007年02月02日(金) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
