2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'03.27 (Sun)

美味しかった~ヽ(^▽^*)ノ

20050327230417s.jpg

レイ〇ママさんがクッキーを送ってくださいました♪

写真:V「早く頂けないでしょうか~」
   J「とっととよこせ~~~ヾ(*`Д´*)ノ”彡」

【More・・・】

20050327230405s.jpg

ボーン型のクッキーは、レイ〇ママさんの手作りなの♪
全粒粉がベースで蜂蜜も入っているから
香ばしくてほのかに甘~いq(≧∇≦q)(p≧∇≦)p
美味しそうなかおりに、思わず味見しちゃったわ~!
・・・VJに睨まれたけどゞ(≧ε≦o)

20050327230358s.jpg

今日は出かけなくちゃならなかったから
VJにこのクッキーをあげて「お利口さんでお留守番しててね!」
って言い聞かせました(^.^)
ヤラレないように高いところに置いておいたんだけど
Vはその下で一点を見つめ「ヒュ~ン・ヒュ~ン」鼻鳴き・・・
帰ってきても同じ場所に居たわ~(>▽<;)
Jはムダな努力はしない主義・・・
届かないと分かったみたいで寝ていたみたい☆

写真:クッキー欲しさに集中しているVJ
・・・お鼻の穴まで丸見えだ~(ノ><)ノ

レイ○ママさん、美味しいクッキーを
ありがとうございました♪
23:20  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
