2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.12 (Mon)

すっかりご無沙汰ですぅ~ヾ(≧▽≦)ノ彡

すっかりご無沙汰しておりまっす!
あまりにご無沙汰してしまって
自分のBLOGに入るのに何故かドキドキしたりして・・・
丁度久しぶりに登校する子供が
教室の前で行ったりきたりするみたいに(≧ω≦*)

VJママ、この間毎年恒例の登山@青色&確定申告と
この間放置していたモロモロの残務処理に明け暮れておりました!
使えない会計ソフト(使えないのは使い手のほうですが~
に今年も翻弄されました~
日々の入力は、もうさすがに覚えたんだけど
年一回の〆の部分は、どうにもこうにも忘れてしまうのね・・・
朝何を食べたかも覚えていないアタクシ
一年前のことなど覚えているわけも無く・・・

登山も一段落し、ようやくふもとが見えてきたのですが
お手伝いしているサイトのチャリティーを
頑張らなくっちゃ♪状態ヾ(≧▽≦)ノ

っということで、更新しないBLOGが
更にパワーアップし、更新しない状態が
続きそうです(;´д`)トホホ
できる時にボッチボッチ更新したいと思っておりますので
たまぁぁぁ~~~に更新された際には
どうぞ笑って&構ってやってくださいませ
15:08  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
