2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.25 (Sun)

太らないお菓子の本♪

娘が春休みで、一日3食きっちりいただき
+オヤツもしっかり頂いていたら
んま~ボデーがすっかり重くなってしまった~

【More・・・】

20070325202813.jpg

そこでこんな本を買ってみた!
オイルやバターを使わないで美味しく出来るお菓子のレシピ
チョコレートを使わないチョコレートケーキなんかも載っていて
カロリーは2/3~1/2に抑えられるらしいヾ(@^▽^@)ノ
VJ用のケーキにもアレンジできそうだわ~♪

VJママ同様イングリッシュコッカー↓も
最近ぽっちゃりっぷりに拍車が掛かってるからね・・・
20070325203700.jpg


**最後になっちゃったけど
石川県の地震、大変なことになっていますね・・・
石川県・そして近県のU^ェ^U友さんは
皆さん怪我や被害も無く無事だった
大きな余震も続いているようですので
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね!
20:43  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
