2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.28 (Wed)

イングリッシュコッカーのDNA!?

20070328212155.jpg

我が家のビーちゃん・・・
相変わらずお散歩中、水辺に興味津々でっす!
いとしのカモちゃんを一目見たくてたまらないらしい(≧ω≦*)
そして水路でカモちゃん発見

【More・・・】

ビーちゃん、フゥンガフゥンガ言いながら
足がもつれるんじゃないかと思うほど
せわしなくカモちゃんの近くをクルクル回っておりました~
20070328212147.jpg

かと思うと、じぃ~っとあっつ~く見つめたり


20070328212139.jpg

カモちゃんが羽ばたくと一緒に走ってみたり・・・


20070328212131.jpg

何故か全然違う方向に熱い視線を投げかけたり(≧ω≦*)

普通の家庭犬として生活しているVJですが
イングリッシュコッカーのDNAが
どこかに残っているのでしょうね~

でもね、ビーちゃん
猟をする感覚でカモちゃんに興味があるのではないらしいの!
大好きなU^ェ^Uのお友達に会ったときと同じリアクションなのよね~
鼻を鳴らして愛おし~い眼差しでカモちゃんを見つめるの!
『お友達になりたい♪』と思っているのカモね(≧▽≦;)

タグ : E.コッカー,イングリッシュコッカースパニエル

21:34  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
