2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.01 (Sun)

cocker*fool三昧♪

CFcake.jpg

エイプリールフールの今日
cocker*foolな皆様とお台場で集ってきました~

心配されたお天気も
予定通り(笑)暑いほどに晴れ
いつもいらしてくれるお友達、はじめましてのお友達
そして前日にオフ会のことをBLOGでお知りになり
飛び入り参加してくださったお友達
お出かけの帰りに合流してくださったお友達にもあえて
merry*merryな一日となりました♪

【More・・・】

20070401220446.jpg

公園ではほ~んと暑いほどで
日陰で談笑していたんだけど・・・
途中でなぁ~んと『鉄砲隊』が現れたぁぁぁ~~~っ
20070401220456.jpg

結構な爆音にビビッて固まる子もいれば
ママに抱っこで避難する子
全然お構いナシで鉄砲隊鑑賞(笑)している子
それぞれがそれぞれで面白かったわ(≧ω≦*)
VJは、普段からママの大声(爆音とも言う)になれているせいか
動じず、でした(≧▽≦;)

公園のあとはカフェ~♪
5テーブルを寄せて仲良くお食事&談笑&撮影大会ヾ(≧▽≦)ノ
コッカーズはとってもお利口さんにしてたわ!
nackloveさんが差し入れくれたウマウマに満足したに違いない!
(nacklove、いつもありがとう~*)

20070401220439.jpg

恒例の集合写真・・・
あれれ?どなたか足りないんじゃないですかぁ~?
20070401220430.jpg

はい!
マー君です★
ワンコさんたちがワラワラしている同じ場所は『・・・(ノ><)ノ』
なので、まーママが機転を利かせ柵の上にマー君を乗せました♪
マー君、いつも自宅でもソファーの背がお気に入りポジションなので
柵の上も難なくクリア~ヾ(@^▽^@)ノ

20070401220412.jpg

今日は、11家族19U^ェ^Uの皆様とご一緒でき
ほ~んと楽しい一日だったわ♪
ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました~
また次の機会にも是非*是非遊びましょうね!
オフ会の様子は、後日(っていつだよ~)『オフ会アルバム』に
アップしますね♪

J(向かって右)『遊んでくれてありがとー!楽しかったよ
V『アタクシを繋ぐなんて・・・お友達と遊べないじゃない(´-`;)』

**guestbookを新たに設置してみました♪
携帯からも投稿できるらしい!?
BLOG横のメニュー『FC2』からも投稿&閲覧できるらしい!?
VJのトップからも入れるよ~♪
よろしかったら足跡残してね(*^^*)
guestbookはコチラです★
22:33  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ありがとうございました~♪

今日は本当に良すぎるお天気で初めから日陰を求めるワンコ達でしたねv-278
楽しいオフ会、いつもありがとうですv-344
鉄砲の音で源がビビったのにはビックリでしたv-356
今回もマイペースな我が家でしたが、また一緒に遊んでねっv-415
おNEWなBBS、早速使わせていただきました。
写真の容量が大きかったので、そちらにハリハリ致しましたよっ。
あぁ~たのちかったv-286
にゃご | 2007年04月01日(日) 23:28 | URL | コメント編集

昨日は楽しかった~っ♪て行ってみたいタバサママです^^;
不参加なのに即効カキコで~す^^v

↑の写真、Eコカ勢揃い!あの群れの中に入り込みたい。。
見れば見るほどみんなを‘お持ち帰り‘したくなっちゃうわ~。

楽しいオフ会、私も楽しませて頂きました~。
お疲れ様です。
タバサママ | 2007年04月02日(月) 09:53 | URL | コメント編集

●**にゃごさん♪

昨日はご一緒できて嬉しかったよ~v-22
お天気もよかったしお友達にもたっくさん会えたし♪
源ちゃんと琴ちゃんも元気そうでよかったわe-266
源ちゃん、鉄砲の音に
かなぁ~りビビッてたね(ノ><)ノ
源ちゃんがあんなに『抱っこ~~~』って言ってるの
はじめて見たわ!
トラウマになってないといいんだけど・・・

新しいBBSにもお写真ぺったんしてくださって
ありがとうね~*
一番乗りうれしかったよ!!!
今日はSHOPのアップだね♪
早々に完売していたわ!
VJママはゲットできたけどヾ(≧▽≦)ノ
VJママ | 2007年04月02日(月) 21:54 | URL | コメント編集

●**タバサママ♪

うんうん!
昨日は楽しかったね~e-420
って、タバサママと言ってみたいVJママです^^;)
コッカーズにまみれてみたい!?
タバサママ、やっぱり来ちゃうしかないわよん♪
こっちから行っちゃおうかしらヾ(≧▽≦)ノ
いつかは絶対タバサ家の皆様と
ご一緒するわよ~
ってやる気満々なアタクシですヾ(@^▽^@)ノ
VJママ | 2007年04月02日(月) 21:58 | URL | コメント編集

VJママ~♪
先日も楽しい会を企画してくださって
ありがとうございました~♪♪
お仕事の遅い私なので(汗)
いつになることやらですが
ゲストブックにもお邪魔させていただきます~^0^
集合写真では高いところから失礼しました^^;
素敵なケーキもありがとうございました!!
いつもVJママのケーキはゴージャスでスゴイです♪♪
今度是非是非伝授してくださいね~*^-^*
ジョディさんはちょっと戻しちゃってましたが
その後大丈夫でしたか??
まーママ | 2007年04月02日(月) 23:59 | URL | コメント編集

VJママ~♪
日曜日はありがとうございました!
突然お邪魔してすみませんでした。
カフェ&集合写真に参加出来なくて残念で~す。
でも短い時間だったけど皆さんにお会い出来て嬉しかったわ~。
是非また今度ゆっくり遊んでやってくださいね(*^_^*)
Noirまま | 2007年04月03日(火) 15:50 | URL | コメント編集

●**まーママ♪

こちらこそ日曜日はありがとうございました~*
マー君ワールドをまたまた堪能致しましわ(≧ω≦*)
ケーキですかぁぁぁ~!?
あれ(も)ね、ほんとテキトウ~なんですよ~(ノ><)ノ
1つのボールであれこれ混ぜて焼くだけ!
(↑温度・要注意@まーママ)
簡単だけどコッカー以外には拒否られるしろ物です(≧▽≦;)
あんなんでよければ伝授いたしますわ♪

お仕事遅いのはアタクシも同じよんヾ(≧▽≦)ノ
まーママのご訪問を楽しみに待ってるね~*
VJママ | 2007年04月03日(火) 21:32 | URL | コメント編集

●**Noirママ♪

日曜日はお出かけのところ
駆けつけて下さってありがとうございました~*
ちょっとでもお顔を拝見できて
嬉しかったよ~ヾ(≧▽≦)ノ
ノア君、相変わらず美しかったし♪

次回は、もっとゆっくりとお話させてね!
そしてパパさんお大事になさってくださいね(*^^*)
VJママ | 2007年04月03日(火) 21:34 | URL | コメント編集

オフ会と~ても楽しそうですね~ぇ♪
天気も良くよかったですね
アルバムも楽しく拝見しました♪♪
たくさんのわん'Sに囲まれて羨ましい限りです!!
スイープ&バルク | 2007年04月04日(水) 01:56 | URL | コメント編集

●**スイープ&バルクさん♪

そうなの~!
お天気もよくなって
ほ~んと楽しいオフ会となりましたe-415
たっくさんのU^ェ^Uに囲まれて
幸せだったわよ~ヾ(≧▽≦)ノ
スイープ&バルクさんも是非いらしてよ~♪
**アルバムも見てくださって
どうもありがとうございますe-291
VJママ | 2007年04月04日(水) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
