2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.07 (Sat)

クラちゃん里親募集開始とお願いm(_ _"m)ペコリ

kura.jpg

先日、情報提供と一時預かりのお願いをしたクラちゃんですが
この度ECSRNから里親募集を開始いたしました!

クラちゃんの特徴
性別:メス (2007年3月17日避妊手術済)
毛色:ブルーローン
体重:8.6キロ
年齢:推定7歳前後

現在クラちゃんは、預かりボランティア宅で
過ごしております。

明るく元気で、人にも犬にもフレンドリー
(但し、食べ物が絡まない場合)なクラちゃんです。
コマンド(命令)の理解が早く
人とのコミュニケーションが上手です。
顔立ちも綺麗で、現在カットしてある毛が伸びれば
美しいEコッカーになるでしょう。
発見時、右前足を負傷していましたが
現在は順調に回復しています。

去る2月、愛知県内の公園駐車場に
クレートごと置き去りにされていたクラちゃん。。。
前足には深い傷がありました。
ハンドシャイで足の怪我は虐待だった可能性もあるクラちゃん。
美人で賢くて、環境への順応性も高いクラちゃんは、
現在名古屋市内で順調にリハビリ中です。

詳しくは下記URLをご覧下さい。

「クラちゃんに家族を!」
http://ecsrn.com/case15/

一日も早く、赤い糸をたぐりよせられますよう、
E.コッカーファンシャーのみなさまのご協力をお願いいたします!
HPやブログ、または口コミ等でPRしていただければ幸いです♪
ご協力お願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
00:05  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
