2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.11 (Wed)

狂犬病~*

20070411155340.jpg

狂犬病の予防注射に行ってきました♪

ある意味カンの良いJodyさん・・・
途中、『どこ行くの?』『お散歩じゃないよね!?』っと
座り込んでは動かなくなってしまった
ある意味カンの悪いVickeyさん・・・
『お散歩・お散歩~』
とルンルン気分(≧▽≦;)

【More・・・】

座り込む『ドナドナ状態』のJodyさんを引っ張り
会場に到着!
雰囲気を察知して『帰ろ~!』モードの子
意地でも動かない子、シッポを丸めてしまう子
人(犬)生模様・色々垣間見ました(≧ω≦*)

20070411155355.jpg

会場で、U^ェ^U友さんのスマイリーちゃん@A.コッカーと
偶然会いました
スマイリーちゃんは、全く動じることなく
お利口さんに注射を受けていました♪
会場入りし、観念したのか
一転おちゃらけモードに切り替わったJodyさん、
そして状況判断が出来ないままのVickey・・・
『あてら陽気なしゅぱにえりゅ~』チームのお三方は
本年の狂犬病予防注射を無事完了★

記念撮影までする余裕もあったほど♪
20070411155347.jpg


会場では毎年、ボランティアのおじさん達から
ちょっとしたお土産(?)と鑑札を頂くんだけど・・・

通知のはがきを持参し、それに書かれたU^ェ^Uの名前を
一人のおじさんが読み、もう一人のおじさんが
鑑札を入れた封筒に書いてくれるんです。
今年の封筒には
20070411155325.jpg

『ヴィッチィー』と『ショリー』と書いてくださりました(≧ω≦*)

ちなみに去年の封筒は
20070411155315.jpg

『ビーキー』と『ジョウディ』でした(≧▽≦;)

来年はどんな名前になるのでしょう♪
ちょっと楽しみだったりしてヾ(≧▽≦)ノ
20:09  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
