2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'03.30 (Wed)

赤ちゃんみたいに♪

vjs.jpg

このところどよよ~んとした日が続いていたね・・・
今日は晴れて嬉しかったわ~♪
お洗濯機もフル活躍したわ!

写真:ちょっと長めのお散歩もでき
VJもストレス解消できたかな~*

【More・・・】

20050330212658s.jpg

お天気が悪いと、VJもどこかつまらなげ。。。
寝ていることが多くなっちゃうのよね~・・・

写真:うつぶせねんねのJodyさん
   いつまでたっても赤ちゃんぽいのよね・・・
   ポッチャリしているからかな~(*≧3≦)プッ

20050330212744s.jpg

Vickeyは丸まって寝ていることが多いかな~*

寝ているときの様子も、それぞれ違うのよね~
VJとも、夢はよく見ているみたいなの。
Vickeyは目が良く動いてるわ♪
時々手足も動かすけど、それほど激しく動いたりはしないの。
Jodyさんは寝ているときも全身を使っているみたい。
手足が走っているみたいに動くのはもちろん
「がるぅ~」って言ってみたり、急に起きあがったり・・・
(動きが激しいのに、全然痩せないんだけどゞ(≧ε≦o))

前に聞いたことがあるんだけど
赤ちゃんって寝ているときの動きが激しいでしょ?
あれって起きているときに経験したことを
寝ている間に一生懸命理解しようとしているからなんだって~
VもJもまだまだ赤ちゃんなのかしらね~(~_~;)

20050330212814s.jpg

そうそう、先日ねえねのところから届いた
コッカーチャームのお写真がやっと撮れたの~♪
っていっても背景がネズミ色のモジャモジャで
ちょっと分かりにくいよね・・・

前回お願いしたものと、今回のものとでは
ニジュウカンの大きさが違うんだけど
ニジュウカンの数で調整して、チャームが下がる長さを
ちゃんと同じにしてくれたのよ♪
細やかな心遣いも嬉しいな(*^.^*)ニコッ♪
21:51  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
