2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.16 (Mon)

アラテでしょうか~!?

20070416212011.jpg

季節が移るのは早いもので
VJ家地域は桜もすっかり葉桜状態です~
(一昨日の写真です♪)
お天気が不安定だったせいか
今年は満開の期間が少なかったような気がする

【More・・・】

話は変わりますが・・・
この数ヶ月、『家庭教師をやらせてください!』みたいな
電話が頻繁にかかってきていた!
『○○大学の学生なんですけどぉ~、そちらの地域に住んでいてぇ~
家庭教師をやらせていただきたいんですぅ~』
男女とも、声も話の内容もちょっと(?)頼りなげで
かなり
っで、この手の話はVJママよりPにしてもらう方が安心なので
『こちらからかけなおしますので連絡先を教えてください(*^^*)』と
あくまで優しく言うと・・・
『こちらは送信専用ダイヤルなので・・・』あとは聞き取れないか細い声になり
『ガシャン!』
ん???切られたのでしょうかぁ~?

これまでの『家庭教師志願者』からのお電話は
全部こんな感じ!
『送信専用』だったり
『連絡先はありません』←(≧ω≦*)
だったり・・・
だいたい電話に送信専用ダイヤルってあるんでしょうか!?
ひょっとしてアラテのサ○???

んまっ、意図せずとはいえ難を回避できたことに
違いはなさそう~ヾ(≧▽≦)ノ
21:34  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
