2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.05 (Sat)

なんちゃってトリミング(≧▽≦;)

20070505230030.jpg

VJたち、VJママがトリミング(もどき)しております☆
忙しいと放置されます(≧ω≦*)
っで、3週間放置した結果、こんなんなっちゃいました~

【More・・・】

20070505230038.jpg

ビーちゃんは毛量が少ないうえに
とても従順(っと言うか、諦めモード)なので
っちゃっちゃと終わります♪
**ビーちゃん、お顔が長ぁ~いですね~ヾ(≧▽≦)ノ

っで、問題はぽっちゃりしたほう・・・
テーブルに乗せられるや否や↓な状態
20070505230105.jpg

後ろから見ると・・・
20070505230136.jpg

本犬いわく「忍法*ダンゴ虫」だそう・・・
っで、前から見ると↓な感じ・・・
20070505230053.jpg

寝ているように見えますが、タヌキ寝入りですっ!
「見えない」「聞こえない」「動かない」を決め込んでおります(;´д`)


20070505230149.jpg

ニクキュウ周りをトリミングしようとすれば
自分のオテテにお顔を乗せて(更に)重くします~

20070505230158.jpg

お顔にかかろうとすれば、お顔をVJママの手に乗せて・・・
本犬的にも必死の抵抗!
VJママも必死!
Jodyさん毛量も多いときているので終わる頃には
双方ぐったり

20070505231548.jpg

ビーちゃんの倍以上の時間を要しましたが
Jodyさんも何とか(無理やり)終了っ♪
抵抗し疲れたご様子で、目もウツロでした(≧ω≦*)
23:17  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
