2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.07 (Mon)

あぁ体脂肪・・・

精神衛生上よろしくないので
かたくなに拒んでいた「体脂肪測定機能つき体重計」・・・
先日、VJPとビ○ホームに行ったときに
運悪くセールをしておりました(ノ><)ノ

【More・・・】

以前から「ほっしぃ~」を連発していたP・・・
幼稚園児がおもちゃの前で動かなくなる
まさしくそんなありさまで・・・
仕方なく購入!

っで、早速年齢・身長・性別を入力して
体脂肪を量ってみました♪
20070507221116.jpg

うん!
GW中、9日連続で泳いだ成果もあり
本人的にも納得のいく範囲らしい!

気になるのはJodyさん・・・
Pに抱っこで量ってもらいました~
20070507220337.jpg

心なしかしょんぼりとした面持ちではありますが
観念したのでしょうかっ!
忍の一字といった感じで、じっとしていました!

数値は・・・
20070507215815.jpg

ありゃまっ!
一気に9.7%も増えちゃいました
身長はそのままで9.7%増えるってことは・・・
その9.7%分に(Pの身長)÷(Jodyさんの身長)をかければ
Jodyさんの体脂肪率がでる(かもヾ(≧▽≦)ノ)!!!
かなぁ~りランボウであありますが、当たらずとも遠からず
ではないでしょうか♪

(Pの身長)÷(Jodyさんの身長)は約3.7
これを9.7%にかけると・・・
げぇぇぇ~~~体脂肪率35.6%ですかぁぁぁ!?
多すぎませんか!

計算方法違ったかしら!
やり方お分かりの方は教えてくださいませm(_ _"m)ペコリ
22:22  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
