2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.16 (Wed)

BBQ~♪

13日・日曜日、U^ェ^U友ちゃん達とBBQしてきた~♪
今回も、またまたまたまたお天気が好転し
途中から暑っいほどだったけど
久しぶり(?)のおしゃべりとウマウマ三昧の一日でした

【More・・・】

パパさん達・・・お仕事疲れもなんのその!
準備から焼き焼きまでフルで活躍m(_"_)m
ママさん達は食べに食べ、しゃべりにしゃべって大盛り上がり!
シメに絶品プリンや嬉しいワケアリ佐藤錦まで平らげちゃって
もう3日たったというのに、まだボデ~が重い

この公園、人工湖や滝や水路ありで
芝生の広場もたっくさんあって
BBQは「どうぞご自由に♪」状態
日曜日だって言うのに混んでない!
結構な穴場みたい♪
今回これなかったU^ェ^U友ちゃんも、誘って絶対また来たいなヾ(≧▽≦)ノ

今回出席のU^ェ^U達
源ちゃん
20070516210928.jpg


琴ちゃん
20070516210908.jpg


マー君
20070516210855.jpg


Jodyさん@暑さ(?)でよれよれ
20070516210841.jpg


みんな揃ってパチッ♪
20070516210941.jpg


ジュエさん、スゥちゃん、ファラちゃん、Vickeyは
止む無く欠席(涙)
次回は是非ね(*^^*)
21:28  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
