2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'03.31 (Thu)

ひとあし早く~*

20050330212806s.jpg

だいぶ暖かくなってきたな~*
桜のつぼみも膨らみ、開花まで秒読み段階♪

今日、桜ケーキを頂きました☆
ひとあし早く桜を堪能しました♪
Tちゃん、ありがとう~

【More・・・】

20050331230813s.jpg

ウマウマ関係にはやたら敏感なVJ・・・
封を開けるあいだも「ん?それはなに?」って
視線を集中させている。。。

20050331230823s.jpg

「っへ、それはもしやウマウマではないですか~~~」
こう言うときばかり、とても勘が良いVJ・・・
VJにも少しだけ春の香りをお裾分けしました♪

我が家は、やっぱり「花より団子」だわね~┐(´-`)┌
23:18  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
