2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.19 (Sun)

あっつぅ~~~(ノ><)ノ@納涼編

20070821173959.jpg

ご無沙汰しておりまっすヾ(≧▽≦)ノ
厳しい残暑が続いていますが
皆様お元気ですか!?

VJ家一同、なんとか生息しております
ひっさびっさにD満グリーンパークに
VJを泳がせに行ってきました

20070821173948.jpg

人工湖ではウインドサーフィンを楽しむ人たちがたっくさんいたわ♪
VJは珍しそうに眺めておりました!
鳥の一種だと思ったのかも(≧ω≦*)

20070821173940.jpg

西湖で溺れて以来、泳ぎには拒絶反応を示すようになったJodyさん・・・
溺れたことを忘れたのか、積極果敢に入水してました(≧▽≦;)
そして何故か満面の笑み

ものすっごい猛暑でしたが、心なしか季節が少し進んでいるようでもあり♪
しばし暑さを忘れ、納涼出来た一日となりました(*^^*)
17:53  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
