2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.26 (Sun)

Jodyさん受難(;´д`)

pawmark.jpg

ここ2年ほど、VJ家から車で20分圏内に
おっきなモールが続々出店しています♪
そのうちの1つにVJひっ連れて行ってきました



【More・・・】

U^ェ^Uが歩けるのは1階の○ョーカーズと併設されたカフェのみ
そのほかはペットカートで移動となります☆

先ずはカフェでお茶タイム♪
少々イカツ表情ですが(笑)満面の笑みのJodyさん
20070826213620.jpg


Vickeyも嬉しそう♪
Vjorkers.jpg


早々にお茶タイムを終了し、ショッピング・たぁ~いむヾ(≧▽≦)ノ
VJともども意気揚々モールを歩いていると・・・
アテンダント(このモールでは、こう呼ぶらしい)のオネイサンが
飛んできて『わんちゃんのお顔が隠れるようチャックを閉めてください♪』
とイエローカードを上げられてしまった(ノ><)ノ

っんで↓閉めてみた。
20070826213652.jpg

Vickeyカートはイワユル乳母車型で、お座りして乗れるタイプ。
なので、結構余裕なビーちゃん♪

っで、Jodyさんのは・・・
20070826213641.jpg

高さの無い箱型!
チャックを閉めると、お座りしてなんていられない!
クッキーで釣って伏せしたところでチャックを閉めた!

20070826213700.jpg

そ~したらJodyさん大激怒ヾ(*`Д´*)ノ"彡
西郷さんのようにまぁるい背中を蓋部分のネットに押し付けて
押し開けようと必死
しまいには涙目になってしまった(ノ><)ノ

っということで、ショッピングもそこそこに
早々に切り上げ退散してまいりました~
Jodyさん、受難の一日になってしまったね・・・
ごめんm(_ _"m)ペコリ
埋め合わせは必ずするからね!!!
22:12  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
