2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.02 (Sun)

Super Dog カーニバルバル(≧ω≦*)

4shot.jpg

にゃごさんが誘ってくださり
西武球場(古っ)で行われた
スーパードッグカーニバルにVJともども行ってきました♪
※向かって左から琴ちゃん(ESS)、源ちゃん(BR)、VickeyとJodyさん

んま~広ぉ~い球場がマルマルU^ェ^Uのカーニバル
VJはたっくさんのU^ェ^Uや人間に気分も高揚したのか
カ~ニバルバル
色々なイベントやらショップやらでVJママまで
カ~ニバルバルしちゃいました(≧ω≦*)

っで、コッカー的ツボは、なんと言っても
ウマウマ関連でしょ~
アキレスちゃんだとかヒヅメちゃんだとか
鼻先にミワク的なブツが目白押しヾ(≧▽≦)ノ
特にレディース軍団は「花より団子」なのでしょう~
VJなんてビーズのカラーとリードでお嬢様を演出したっつーのに
ウマウマに突っ込む・突っ込む
20070902222221.jpg


ウマウマ命のVJママとしても気持ちは理解できるものの
飼い主的にはソウトウ冷や冷や致しました(ノ><)ノ
『やっぱりコッカーだわ~(;´д`)』なんてつぶやいてたら・・・
20070902222229.jpg

ものすっごい勢いでレバー&ホワイトの女子乱入
にゃごさんちの琴ちゃんでした!
『やっぱりスパニエルだわ~(;´д`)』に訂正しなくっちゃ!
**ピントがぼやけておりますが、
ほんとすぅんごい勢いだったんです(≧ω≦*)

何はともあれ楽しい一時♪
にゃごさん、お誘いありがとうでした~ヾ(≧▽≦)ノ
22:35  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
