2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.03 (Mon)

食べましたっ&業務連絡(笑)

20070903221632.jpg

先日・Jodyさんのお誕生日のババロアのような
ムースのようなブツ
VJとも、ちゃんと頂きました♪
ご心配くださった(笑)皆様方
アップ忘れててごめんちゃいm(_ _"m)ペコリ

真っ白で色気がないので
ホームメードのアップルソースをかけて
全然合わないけどバジルを飾ってみた(≧ω≦*)
VJはお構いナッシングでした~

【More・・・】

20070903221643.jpg

一応、形だけの『待て!』をして
早速~♪

20070903221554.jpg

昨日の『さすがスパニエル』の法則どおり
ピント*ボケボケでございましたわ(≧▽≦;)
何はともあれ無事食しました

■以下、業務連絡(笑)
VJママの携帯メアド、またまた変更しておりまっす!
アットマーク以下、「docomo.ne.jp」でっす☆
携帯おメールもサックサクにできるようになりました~
(遅いけど)
絵文字だってサックサクよん♪
(遅いけど)
VJママ、鬼に金棒状態ですわヾ(≧▽≦)ノ

**携帯番号は変更ございません

以上、よろしく~♪

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:26  |  犬の手作り食*おやつ  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
