2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.06 (Thu)

スパニエルが登場する本☆vol.2

台風9号☆上陸間近!!!
なようで、外は異様な雰囲気です~
風はそれほどでもないけど空がごぉぉぉ~~~って鳴っている!
関連各所にお住まいの皆様、
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね

さてさて♪
あのE.コッカーママさんである作家の真瀬もとさんが
スパニエルが登場する本第2弾を発表なさりました!
『キューピッドの涙 盗難事件』(略称募集中だそう・笑)
20070906231127.jpg

夕方届いたばかりで、まだ読んでないけど
シャーロックホームズの世界をもとにしたもので
前回のアビーちゃんほど登場はしないそうですが
今回もちゃんと*きっちりコッカーが活躍しているらしい!
20070906231221.jpg

裏表紙の端っこにも、ちゃんと載っているし♪
20070906231303.jpg

登場人物の紹介にも挿絵つきで登場!

これは面白そうな予感です
VJ家は娘とPが既に「一番に読む!」と狙っておりますの(ノ><)ノ
争奪戦になりそうだわ~(;´д`)

秋の夜長、スパニエルの登場する本を
是非*是非ご堪能くださいませ~ヾ(≧▽≦)ノ
こちら★アマゾンでも買えるよん♪
23:18  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
