2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.13 (Thu)

ガチャピン☆オフ会♪Tちゃんもよろしく(笑)

20070913124531.jpg

とうほくニュージーランド村から保護されたガチャピン・・・
あれから1年が経とうとしています。
現在あずかりボランティアさんの下、真の家族にめぐり合う日を
待ち望んでいるところです

本犬的には準備万端!
後は良いご縁を待つばかり~♪
んが、なかなか良いご縁にめぐり合えないでおります・・・
っで、景気づけッと言うわけではないのですが
ECSRN主催で『ガチャピン嬢保護1周年記念オフ』を
開催することになりました~

詳細・参加表明はコチラでっす☆
たぁ~くさんのご参加をお待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ


話は飛びますが・・・
ご縁に恵まれないといえばTちゃん@我が従姉妹・・・
のほほぉぉぉ~~~んと構えていたのに
去年、Tちゃんの年子の姉Aちゃんが嫁に行ってしまってから
焦る焦る~
一人で出雲大社に参拝に行ったり
(一人で行かないとご利益がないそうな)
『いい人いるよー』の声に単身渡米してお見合いしたり・・・
んが、ダメでした~(ノ><)ノ
本人的には自分に葉っぱをかけるため、日取りも決めているらしい!
11月なんだって!あと2ヶ月じゃん!
こっちが焦るわ~~~

チャングムのヨンセン似で、お料理上手♪
話は面白いし、センスもグ~!
どなたかいらっしゃらないでしょうか~?

ガチャピン嬢同様、T嬢も良いご縁に恵まれますように!!!
12:45  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
