2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.22 (Sat)

なんちゃって*もどきヾ(≧▽≦)ノ

20070924034549.jpg

「なんちゃってクッキー」やら「ババロアもどき」など
怪しげなブツを多々作るVJママですが
お散歩のとき、こんな「なんちゃって*もどき」見つけちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ

何度か見かけているのですが
この日はじめて撮影に成功しました!
フツウの自家用車のルーフの上に目覚まし時計が乗っかっております
ちゃんと動いております!

何を狙っているかは不明ですが、暗闇でシルエットだけ見たら
パトカーに見えなくないですかぁ~?
この車のオーナーさん、きっとお茶目な方なのでしょうね♪
22:42  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
