2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.08 (Mon)

あご乗せ♪

20071008021230.jpg

我が家の三女・Jodyさん・・・
あごを何かに乗せるのが大好き
クッションやら靴やら、いつも何かにあごを乗せてます。

【More・・・】

20071008021251.jpg

そこに段差があれば、何でもよろし!って感じで
娘が座っていれば、ソファーの上から肩にあごを乗せます(*^^*)

20071008021258.jpg

椅子に座れば、肘掛に・・・
20071008021306.jpg

横から見るとこんな感じ★



人間達がお食事をする横のテーブルの側に
VJのハウスが置いてあるんだけど・・・
20071008021334.jpg

「ハウスに乗せろーーーーーヾ(≧▽≦)ノ」っと大騒ぎをし
乗せてもらった暁には、近くの椅子の背もたれにあごを乗せます。


20071008021314.jpg

多少(???)無理があるかと思うのですが
何が何でも乗せちゃいます(≧ω≦*)

20071008021237.jpg

オメメからビームまで発射して・・・

苦しくないのかと思うけど、本犬的にはこれで満足らしい(≧▽≦;)
02:32  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
