2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.14 (Sun)

HT秋のイベント@本牧♪

20071014174832.jpg

このシーズン最大のお楽しみである
HT・秋のイベント@本牧に参加させていただきました♪

VJママ的には久々のオフ会でウキウキワクワクの極み
久しぶりなお友達、はじめましてのお友達、
そしていつもご一緒させていただいているお友達・・・
たっくさんの個性豊かなコッカーズに囲まれて
幸せな一時となりました(*^^*)

今日は高速も空いていて、往復とも50分弱!
これもコッカーズパワーかしらヾ(≧▽≦)ノ

ゲームは(今回も)残念な結果となりましたが
コッカーのカラー別のゲームでは、
ソリッド系が競技に強いこと
ブルーローンは競技に向かないこと(苦笑)が判明した!
集中力がないのか、競争意識がないのか
はたまた欲がないのか・・・
我が家の場合は「集中力」でしょうね~(≧▽≦;)

20071014174851.jpg

ご一緒させていただいた皆様、ウマウマを下さった皆様
どうもありがとうございました~
是非*是非また遊んでやってくださいね!
**nackloveさんからいただいたハロウィーンのクッキー♪

そしてVJは・・・
今日も棒拾いに夢中でした
20071014174841.jpg

18:00  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
