2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.19 (Fri)

お散歩♪

ほんの一ヶ月前には『あっぢぃぃぃ~~~』と
ひぃーひぃー言っていたのに
すっかり秋らしくなりましたね♪
お散歩も、ちょいと遠目のコースに足を運んでいます

20071030145903.jpg

浄水所の周りを一周するコースなんだけど
その約3分の2が塀の上なんです♪

後ろから見るとこんな感じ★
20071030145854.jpg


VJママが無理やり乗せているのではなく
塀に近づくと、ご本犬たちが『乗せろぉぉぉーーーっ!』って
騒ぐんです(≧▽≦;)

ナントかとナントかは高いところが好きと言いますが・・・
ちなみにVJママも高いところが嫌いじゃありません。

っと冗談はさておき。
日ごろから、コッカーってネコちゃんっぽいところが
あるように感じているんだけど
高いところ好きもその一環なのでしょうか!
14:59  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
