2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.26 (Fri)

うろこ雲~*

20071030150836.jpg

暑いのイヤ!寒いのイヤ!なアタクシにとって
この季節はもっとも過ごしやすくて大好き
少しずつ移り変わる季節も楽しめるしね!
※だんだん冬に向かっていく・・・
まるで自分の様でもあったりして(苦笑)


今朝、可憐な(笑)VJとお散歩していると♪
可憐なコスモスが咲いていた
20071030150842.jpg


夕方のお散歩では、うろこ雲が神秘的だったわ~*
20071030150830.jpg

うろこ雲・・・どうしてもさんまを連想してしまう!
夕食はさんまに致しましょっヾ(≧▽≦)ノ
15:08  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
