2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.23 (Tue)

ママランチ♪

ご近所のU^ェ^Uママさん達と、またまたママランチしました
VJママ、コッカー並みの詰めの甘さゆえ
カフェに予約を入れるどころか、お休みの確認さえしてなかった(ノ><)ノ
そ~したら、案の定、臨時休業だった~~~


【More・・・】

ので、カフェからショッピングセンターに移動し
そこのフードコートのテラス(っというか外の通路)で
ランチすることに!
ご一緒してくださった皆様方、今日もまたごめんちゃいでしたm(_ _"m)ペコリ
次回こそは、ちゃんと段どりますです!

自分で言うのもなんですが
場所はどこであれU^ェ^U友さんとのおしゃべりは
楽しい*楽しい~
約3時間が、まばたき3回くらいにしか感じられないもの♪

今日ご一緒していただいたU^ェ^Uの皆様方でっす

ゴールデンのハリィ君♪
歩いている間中、遅れている子がいないか
常に皆に気を配ってくれる
優しいお兄ちゃまです(*^^*)
20071030153615.jpg


久々にご一緒したアロー君♪
あのちびっ子だったアロー君が
こんなに立派になっちゃって
20071030153739.jpg


A.コッカーのスマイリーちゃん♪
ゴージャスなコートにプリプリプリティ~なスマイルで
今日もキュ~トだったわん

20071030153850.jpg


ORのハービー君♪
立派なボディ~からは想像できないのですが
ウマウマゲットのときの猛スピードぶりには
目を見張るものがありますヾ(≧▽≦)ノ
今日はシャンプー&ドライングを速攻で済ませ
駆けつけてくれました
20071030153902.jpg


そして我が家のVickeyとJodyさん♪
黒っぽい背景に溶け込んでうまく撮れなかった(ノ><)ノ
20071030153909.jpg


是非また近々遊んでくださいね
15:39  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
