2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.21 (Sun)

ドッグラン★

20071030155345.jpg

車で15分ほどの公園にドッグランが出来たので行ってきた♪


【More・・・】

この公園、都立の公園なんだけど
広ぉ~くて緑が多い
以前、公園中央の芝生の広場でU^ェ^Uを遊ばせる人が多かったからかな
ドッグランが出来たらしい!

小高い丘のようになっていて、木も茂っていてなかなかGood~
遊びに来ているU^ェ^U達も、ニコニコと楽しげだった♪


ドッグランでひとしきり遊んだあとは公園を散策★
滝の横の小道を通って川辺に出て・・・
ビーちゃん、入水したくてウズウズしてます(≧▽≦;)
20071030155405.jpg


公園の一番はしにある運河まで歩いてみた♪
20071030155358.jpg

Jodyさん、ちょっと引き気味ですが
ビーちゃん、やはりお水に興味津々

↓とうとう運河沿いの道なき道に・・・(ノ><)ノ
20071030155351.jpg


そんなこんなで少々冷や冷やしましたが
とっても広くてバラエティーに富んだ公園♪
是非また遊びに来なくっちゃヾ(≧▽≦)ノ
15:53  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
