2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.01 (Thu)

バーバラ(≧ω≦*)

200710291608000.jpg

P(VJパパ)が写メ送ってくれた♪



バーバラ(VJママの母&バァバと呼ぶな!
と言われバーバラと呼んでいる)の展覧会に行ってきたらしい
Pは以前、バーバラのお弟子さんだったので
誘われたらしい!



そういえば・・・
かの華道家*KY崎さんも
以前バーバラのお弟子さんだったそう♪
バーバラいわく
『あの子ね、若い頃はウグイスみたいで今より
も~っとかわいかったのよ
とのこと・・・



へっ!?
ウグイスみたいで???
今よりも~っとかわいいって???
ってことは、今もかわいいってことですかぁ~~~



ゲイジュツ家の言うことは凡人のアタクシには
いまいち理解できません(≧▽≦;)
21:40  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
