2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.04 (Sun)

頂き物~♪

このところ嬉しい頂き物がいっぱい
VJママもVJも幸せですわ~ヾ(≧▽≦)ノ
スマイリーちゃんママ、ベリーちゃんママ&ハービーママ、
Hさん、ありがとうございます

20071101213051.jpg

スマイリーちゃんママからいただいた
オススメの紅茶♪
国のある香りと味で、チャイ風にしていただきました
心も体も芯から温まり
ほ~んと美味しかったわ

20071101212949.jpg

ハービーママからいただいた
ベリーちゃんママのショップのパンプキンクッキー♪
U^ェ^U用なんだけど、シンプルな素材と甘味が
絶品でした!
一つ一つ違う表情なのもキュ~トだわんヾ(≧▽≦)ノ
手作りの良さよね(*^^*)

20071101212837.jpg

Hさんから頂いたジルのクリスマス限定
クリスマス*ローズ*コレクション♪
リップグロス、トップコート、アイカラー4色セット
そしてフェイスカラーがセットになっていました!
ポーチも大人かわいくて素敵だわ

20071101212858.jpg

こちらもHさんからいただいたジルの限定版チーク♪
チェーン付のブラシもおっしゃれ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
テクマクマヤコン世代のアタクシには
どことなく懐かしいデザインでした♪
現在では姫系というのかしら!?
けっこう発色が良いので
オテモヤンにならないように気をつけなくっちゃ(≧ω≦*)

皆様、ありがっと~~~う♪
21:43  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
