2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'02.21 (Mon)

カホリ~ゞ(≧ε≦o)

シャンプーをして2・3日たつと
ほのかにカホリがしてくるの。。。
1週間経ったころには、その香ばしさも
かなりなものになってきたりして・・・(>ω<)

【More・・・】

我が家のVJだけなのかもしれないけど
カホリたっているの(>▽<;)
例えて言うなら「磯のカホリ」かな~
ちょっとしょっぱいような、それでいて生グチャイような~・・・
朝は手作り食なんだけど、納豆やお魚を食べた日は
そのカホリも絶好調q(^u^)p

お耳に関して言えばコウボ系の香ばしいカホリ♪
コッカーってほかの犬種に比べると
やっぱりお耳のカホリが強烈みたいな気がするわ~
VJママが小さい時にいたプードルは、ほぼ無臭だったし
物心ついた時にいたシェルティーもコッカーほどではなかったし。

同じコッカーでも個人差ってあるみたいで
Vickeyは爽やか系(コッカーにしてはね・笑)、
Jodyさんはまったりとした濃厚系(>ω<)

20050221212819.jpg

どちらかと言うと爽やかなカホリのVickey☆
性格はまったりとしているんだけどね~
すっごいストーカーちゃんだし(笑)

20050221212521.jpg

濃厚なカホリのJodyさん♪
このタルタルにイロイロがおりこまれて
イロイロなカホリになるのかしら(≧m≦)
性格はさっぱりしているのにな~(>▽<;)

イロイロ言っている割には
このカホリも含めてコッカーが大好きなんだけど♪
このカホリが無いと寂しいこの頃だわ~++
21:52  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
