2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.10 (Sat)

アップルパイ♪

20071110020218.jpg

この季節限定(?)のアップルパイを焼いてみた♪

地味だけど味わいがあって奥が深い紅玉を使うので
この季節限定なのだ~
今回は、オーバルと小さ目のものを作った!
焼き上がりのアッツアツにバニラのアイスクリームを添えて
アラモードにしていただきました~ヾ(≧▽≦)ノ

20071110020244.jpg

パイと言ってもパイ生地ではなくて
タルトをもう少し軽くした生地でカロリー控えめ(のつもり)

20071110020712.jpg

バーバラのレシピ(40年もの・笑)を真似て作ってみたけど
まだまだ修行が足らんようだ~

20071110020228.jpg

そんなことはお構いナッシング・・・
地味だけど味わいがあって奥が深いコッカーズ
今日もフゥンガフゥンガいいながら
期待に胸を膨らませておりました(≧ω≦*)
02:12  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
