2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.10 (Sat)

ちょっと軽井沢♪

20071116170439.jpg

週末、ちょっと軽井沢に行ってきた♪

雨が降っていて残念なお天気だったけど
紅葉*黄葉が雨に映えて、なかなか情緒があった

20071116170451.jpg

VJ・・・
苦手なレインコート着用だったけど
マイナスイオン効果か
池のほとりを意気揚々と歩いておりました

20071116170433.jpg

ビーちゃんは、相も変わらず入水したくて
たまらないご様子でしたけど~(;´д`)

20071116170425.jpg

夜は、雨と言うこともあって
U^ェ^Uも入店OKなお店にしてみた♪
ちょっと奥まったところにある
プチ隠れ家的なお店でなかなかグ~でしたわんヾ(≧▽≦)ノ

20071116170459.jpg

石窯ピザも美味しかった
17:03  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
