2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.25 (Sun)

プチ*プチ☆オフしてきましたヾ(≧▽≦)ノ

20071125223139.jpg

プチ*プチ☆オフ会@道満してきましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

今回は、源ちゃん、琴ちゃん(ESS)、フラン君、
マーブル君、そして初めましてのブレア君(BW)と
ご一緒させていただきました

何の企画もないオフでしたが
U^ェ^U達は楽しんでくれた(?)ようで
カフェではまったぁ~り(=_=)zzz
↓んな表情のお子ちゃま達も・・・(≧ω≦*)
20071125223151.jpg

マー君♪
20071125223201.jpg

Jodyさんも・・・
白目むいてお口半開き状態
ウマウマには敏感に反応していましたけど~(≧▽≦;)

今日も楽しい一時を
ありがとうございました~
是非*是非、また遊んでくださいね♪

プチ☆オフ会の様子は
(出来るだけ早く)アルバムにアップしますね(*^^*)
22:38  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
