2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.29 (Thu)

もう直ぐ♪

20071129121155.jpg

なんだか急に寒くなった(ノ><)ノ
今日なんて、今にも雪が降り出しそうだったし
気づけばもう11月も終わり・・・
街はすっかりクリスマスモードですね

去年のクリスマスには
サンタさんにノートパソコンをお願いした娘・・・
その『お願い』は年々エスカレートしております
今年は何をお願いされるのでしょうか・・・
想像しただけで心臓が止まりそうです(;´д`)

**25日のプチ*プチ☆オフのお写真をアップしました~
お時間がある方は是非ご覧くださいね♪
こちらでっす★
12:18  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
