2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2005'04.07 (Thu)

や○さん。

VJといつものグランドに行こうと車で走っていたの。
グランドの少し手前に小さな川があるんだけど
そこにかかる橋を渡ろうとすると
視線のすみに白いものが・・・

【More・・・】

っへ?今のは何?
ちょっと動いていたみたい・・・
U^ェ^Uみたいだけどちょっと大きいし・・・
その道は一方通行だから、ぐる~ッと回って
もう1度その橋の手前まで戻ってみたの。

20050407223302s.jpg

いるいるいる~っ!
白くて大きな動くものが!
さらに近づいて見ると・・・
やぎさんだった~(ノ>▽<)ノ
「なじぇにやぎさんあるか~」
思わず”ちゅこくこ”でつぶやいたわよっゞ(≧ε≦o)

20050407223322s.jpg

やぎさんも始めは遠巻きにこちらを見ていたけど
とってもフレンドリーな子らしくて
すぐに近づいてきたわ♪

20050407223312s.jpg

VJも興味津々☆
とくにVickey、シッポはブルンブルンだし
「もっと近くに行きたい♪」だし
大喜びだったわ~*
20050407223250s.jpg

Vickeyは大型犬を怖がる事が多いんだけど
このでっかいやぎさんは大丈夫だったみたい♪
とっても優しい目をしていたからかな~*
このやぎさん、動きもゆっくりでとってもまったりさんなの!

近くに民家があるわけでもないのに
どうしてここにいるんだろう?
ちゃんとカラーとリードもしているのよ!
どこかで飼われていて昼間だけここで過ごしているのかな?
(ん?ホウボク?)
ご飯はたっぷりあるしね♪

また会いに行きたいわ~☆
23:01  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
