2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.16 (Sun)

Vickey、8歳になりました♪

ケーキvj

Vickey、本日8歳になりました♪

年末のため、毎年バタバタして
ちゃんとお祝いをして上げられないのですが~
今年も超簡単・お気軽なんちゃってケーキでお祝いいたしました

ケーキ1

Vickeyの幼名・ハートちゃんをモチーフにしてみた!
ハート型のケーキにハート型のクッキー♪
今回は娘(人間)と一緒に作った!
クリームがゆるくてクッキーが寝ちゃってます~(≧▽≦;)

そんなことはお構いナッシングでふぅんがふぅんが言いながら
一気食いしてくれたわ~ヾ(≧▽≦)ノ
食道楽なコッカーさんに感謝!

VJクリーム2

製作中・・・
搾り出し器から直接クリームを頂くVJ・・・
ビーちゃん、動きが早すぎてぼやけてます(≧ω≦*)
Jodyさん、お鼻の頭にクリームつけちゃって~

何はともあれ、健康で楽しい一年を
一緒に過ごそうね

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

16:36  |  犬の手作り食*おやつ  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
