2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.20 (Thu)

半端なイナカ・・・(≧▽≦;)

田んぼのカモちゃん

VJ家、なんだかとても中途半端なイナカに住んでおります。
都心から約20km、高速が空いていれば
車でも30分かからないんですか・・・



VJのお散歩コースにはのように
田んぼにカモちゃんが放牧(?)されていたりします。
カモちゃん見つめるVさん

常日頃から、「お家につれて帰りたい」っと
思っているVickeyはカモちゃんに出会うたび
立ち止まってはじぃ~~~っと見つめております(≧▽≦;)


にわとり

つややかで黒いコート(?)のニワトリさんもいたります・・・

鶏見るVJ

カモちゃんには、殆ど興味のないJodyさんも
なぜかニワトリさんには興味津々なようで・・・


半端なイナカ・・・VJたちにとっては、なかなかな環境なのかな♪



っで、先日も恒例の広告チェックをしていると~
灯油広告

『灯油が当たる!』って・・・(≧▽≦;)


灯油を売りにしちゃうあたり・・・
なかなかイケてますよね~
都会ではありえなくないですか~~~ヾ(≧▽≦)ノ

16:15  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
