2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.24 (Mon)

Merry*Cocker Christmas !!!

ケーキ見つめるVJ

我が家は、コッカーと一緒の8回目のクリスマスイヴです


日常の喧騒をしばし忘れ、厳かにっと願うものの
やはりコッカーピープルなのでしょう
ワイワイ*がやがやと落ち着きのないイヴを過ごしております(≧▽≦;)


VJディナー

VJには、超シンプルにただ焼いただけの
ヴェニズンと骨付きのラムを普段のゴハンにプラスしてみた
ケーキはいつものクッキー生地を星型に焼いて
カテージチーズとヨーグルトのクリームで重ねてみた


2cakes.jpg

人間用は、今年はホールではなくアソーテッドにしてみた♪



なんだか相変わらず
ウマウマ関連に徹してしまっておりますが(苦笑)
願いは一つですよね!


U^ェ^Uを取り巻く環境・・・
決して幸せな子達ばかりとは言えないような
悲しい出来事もたくさんありますが
どの子達も皆幸せであってほしいです(*^^*)
今年もサンタさんに、そうお願いしました★
皆様・そしてU^ェ^Uにとって
心安らぐクリスマスでありますように!

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:45  |  犬の手作り食*おやつ  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
