2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.28 (Fri)

うおぉ~さおぉ~~~(;´д`)

VJママ、詰めが甘いです!
カンペキなお仕事ができないコッカー人間です

はい・・・
今年もまた、この時期に来て年賀状やっと完成しました~
昨年は、プリンターのインクを間違えて走り回りました・・・
その教訓がまったく生かされていない!
学習しないコッカーママなのです~(;´д`)
VJに日々突っ込みを入れられるのも
しょうがないといえばしょうがないのかも(≧▽≦;)


っで、今年はと言えば・・・
画像を印刷しても色がへんてこりんになってしまう
お得意のサポートにお電話しても、この時期だからか
なかなか繋がらない(ノ><)ノ
もうタイムリミットなので、止む無くキヨミズから飛び降り
新しくプリンターちゃんを導入した!
娘のたってのリクエストで、コピーとスキャンがついているプリンターちゃん・・・
田んぼや畑売らにゃ~ならん!(ないけど~(≧ω≦*))
って、腹くくってたけど、年末大特価
想定外にお安くゲットできたヾ(≧▽≦)ノ

プリンター

娘とPに設定してもらい、教えてもらいながら
サックサクプリントできました♪
5・6枚ミスプリントあったけど~例年に比べれば上出来でしょうヾ(@^▽^@)ノ


っっっっが~~~~~~っ!
ミスプリントしてしまった5・6枚を、新しいはがきに交換してもらおうと
忘れないようにお玄関に置いておいたら・・・
気を利かせたPが書きあがった年賀状と一緒に
投函してくれちゃいました~~~(ノ><)ノ


っということで・・・
へんてこりんな年賀状と正常な年賀状が2通届く方が
5・6名いらっしゃるかと思いますぅ~
プリティーソーリー*エクストゥリ~ムリ~ソーリー*ごめんちゃいですぅ~~~
該当者5・6名様には粗品を進呈いたしますので
(キリ番ちっくですわね~(;´д`))
是非お知らせくださいまし!
よろしくですm(_ _"m)ペコリ
23:02  |  イングリッシュコッカースパニエル  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
